ボステリグッズあれこれ

ずっと、書きたかったネタを書きます。

タイトルのままなのですが・・
我が家にあるボステリグッズ紹介です~~~

今回は写真が多いです!

ではどうぞ~~

まずは定番のぬいぐるみ・・・


209.jpg
その1

210.jpg
その2

211.jpg
その3

205.jpg
その4

208.jpg
その5(後ろ向いてますが・・・)

続いて、マグネット・置物

207.jpg
その1

206.jpg
その2(とはいえ、これはボステリかどうかは怪しいです・笑)

204.jpg
その3

227.jpg
その4(これは例外ですね・・・笑)

でもって、かばん系

217.jpg
その1

215.jpg
その2

214.jpg
その3

223.jpg
その4

・・・と同じ柄のバンダナ

224.jpg

226.jpg
その5紙袋です。

まだまだ続きますよー
手帳ケースシリーズ

222.jpg

213.jpg

タオル系

218.jpg
その1

219.jpg
その2

それ以外のもの・・・


216.jpg
ストラップ

221.jpg
ストラップ2

220.jpg
手鏡

225.jpg
時計

212.jpg
コインケース

203.jpg
カレンダー(ペットショップでもらったやつ)

以上です。
ちなみに赤字で書いてあるものは頂き物です~ありがたいことですね

他にもまだあったんだけど、見つけられなかった・・・・
家中をデジカメ片手に探したんですけどね・・・どこいったんだろ~?

しかし、ボステリグッズは少ないなぁ~~滅多に見かけないし、もっと増えてくれてもいいのにね。
スポンサーサイト
     

コメント

すご~い!

意外や意外!結構あるモンなんだね~!
そういや宝塚にブチャカワグッズばっかり扱ってる
店があるよね(*^_^*)
それにしても自分の愛犬の犬種グッズって何でこんなに
目に付くのか・・・笑。
ウチにも沢山あります・・・コギグッズ。
ついあると買っちゃうんだよね~。
まぁコギはボステリに比べると結構ある方だけどね~♪
それはそうと写真結局届かなかった・・・。
なんでだろ~。

たくさん持ってますねー
みてるだけでワクワクします☆
バッグとか集めたいなあ
さがせばこれだけあるってことですもんね

そういえば・・・
バトンのこと忘れてました。汗

沢山ありましたね、我が家は半分もないですねシールは
沢山あるけど(^-^)
確かにボステリのグッズは少なくてあまり目にいたしま
せん、コツコツ集めた結果ですね。
また変わったのあったら見せてください。

すっげぇ~~~!!!
ってか、ボステリグッズってほとんどみかけなくないですか!?
たま~に見かけてもあまりかわいくなかったり・・・とか(汗)
そんなに集めたなんてすごすぎますΣ( ̄□ ̄)!
尊敬します!
教祖のようにお慕いします(笑)

あたしも欲しい~♪

いっぱいありますね~
可愛い♪

フレブルはさらにないような・・・・

フレブルだっ!って思ったらボステリのことが多いです(^^;
今度そんなことがあったら、ゆかさんに送ります♪

ボステリグッズ

我が家にも集めに集めまくったボステリグッズが眠っております・・(?)
早く欲しい・・・と高い値段でも関係なくオ-クションで買った物も今では60%オフくらいの値段で売りにだされてますよ~(泣)
もう今は慎重に考えて考えて買ってます・・ハイ・・・。

福さんへ

意外にあったわーていうか、売ってるのをあまり見かけないからね~宝塚にあるん?知らんわ~~
確かに、色んな犬種のアイテムが並んでると必ず自分とこの犬種チェックするよねー
ボステリは滅多にないから見つけるとなんか嬉しい^^
コーギーは多いっしょ~~?逆にありすぎると厳選しちゃうかな?
写真、次回のときに持っていくね~~

アッコさんへ

アッコさんの方が持ってそうな感じですが、違います?特にバックは色々持ってそうなんだけどな~
でも、ボステリって中々見かけないから見つけたら嬉しくなりますよね~
バトン、気が向いたらでいいのでやってみてくださいねぇ♪

Megっちさんへ

Megっちさんの場合は自作されますもんね~そのほうが羨ましいですよ!
約5年かけて集めたボステリグッズです~でも、ほんとボステリのものって少ないですよね~~
はい、これからもコツコツ集めますね~

のんさんへ

えへへへ。
ほんと、ボステリグッズってマイナーですよね~
たまに見かけても可愛くないってのよくわかります!でもってやたら高いし・・
このコレクションは皆さんからいただいたのも多いので、自分1人ではここまで集められません~~
のんさんも、ぜひ探してみてくださいね~

モモママさんへ

え?そうなんですかー!?
私は逆に、あった!と思ったらフレンチのことが多いですよ~
最近でこそボステリもちょっとずつ認知度上がってますが、最初の頃はほぼ100%、フレンチですね?って聞かれてましたし(笑)

モモママさんと物々交換したいですねーw
フレンチグッズとボステリグッズと^^

ちさとさんへ

ちさとさんのおかげでこんなにいっぱいボステリグッズが増えました~感謝です!
こんど、時間あるときちさとさんもボステリグッズのお披露目して下さいよー絶対レア物とかいっぱいありそう^^
オークションは、ついつい値段関係なく熱くなりますから危険ですよね。私は最近見ないようにしております、はい。
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード