淡路へお出かけ♪

昨日の日曜日は、お天気もよかったのでふらっと淡路までお出かけしてきました。

ビスコさんとは何十回と訪れた想い出のいーっぱいある地です。

なので今回はあえてワンコとは一緒に入ることの出来なかった所へ行ってみることにしましたよ。

まずは、サービスエリアでパチリとね

くっきりと明石海峡大橋が見えました。

ここのドッグランには毎回立ち寄ってましたね~
昨日もたくさんのワンコたちが楽しそうに遊んでました。

この観覧車にも乗ったことがあるのよね、ビスコさんと

ずーっと落ち着きなかったけど。


さて、移動しますよ。

もうお昼だったので前にいきたかった回転寿司へ
淡路には普通の?スシローとかくら寿司なんかはなくて
金たろうというお寿司やさんがあります。
ま、ネタとかは回転寿司やさんにありがちなんですが。
初めて行きましたけどお寿司美味しかった!
スシローよりネタが新鮮で大きかった気がする~!また行きたい。

お腹も一杯になり、やっと目的地に到着!

はい、イングランドの丘です!


ビスコを飼う前にきて以来だから~13年とか?それぶりです。
りゅうほはもちろん初めてです。



ここには20歳になる(人間だとなんと100歳ですって)コアラが3頭いました!すごいですねー


写真の子はまだ若いのかな?珍しく動くコアラが見られた(*^▽^*)
チビスコも一緒にね~
カピバラさんもいたよ。

その後移動バスにのって、遊びのゾーンへ

面白自転車乗ったり、




これまた超久々にスワンボート乗ったりしました!




チビスコも

ど真ん中に!(笑)


その後はお花を見たり

おやつ食べたり

玉ねぎソフト!
ほんまに玉ねぎの味がしましたよ。癖になる!

羊にえさやりしたり♪



羊のショーン!!

となかなか楽しかった。

いっつもビスコと一緒に来ていた淡路島。
今回も一緒に来てたかなぁ?
でもお天気だったから今回は来てないかなぁ。

風が吹くと肌寒かったですが、もう確実に春ですね。

また皆で来ようね、淡路島☆
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード