冬日記

暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒い日々ですね。

我が家は、金曜日から福井の方へぼーどに行ってました

メチャメチャいいお天気で、ウェア着てると暑いくらい。

とーっても気持ちよく滑ってきました。

そして、今回はチビスコも一緒に行きましたよ。
雪の上でぱちり

ビスパパが疲れからか、帰り道福井のサービスエリアで寝てしまい、起きたのが朝でした。
なので、帰ってきたのは日曜日のお昼でした。
福井では、夜中ずーっと雨が降っててびっちゃんがこちらまできたのかなぁと。

で!
実は年末年始にも長野にスノボに行ってまして、その時に食べ忘れてた

こちら↓を今回は無事に食べることが出来ました(о´∀`о)

早く全国で売ってくれたらいいのにねぇ。

で、その年末は


長野で2日かん滑ったあと、信州そばで年越しそばを食べて、富山で年越しして元旦に富山でお寿司食べて、金沢寄ってから帰ってきました。
このときも、富山の夜中だけずーっと雨が降ってて、おや?びっちゃんか?と思ったものです。
この頃はまだまだふとした瞬間に悲しみが襲ってきてた時期なので、帰り道のサービスエリアではここもビスコと来たなぁと思いふけること度々。

で、1月には強い寒波がきて今年は県内で滑ることが出来ました。
去年は暖冬のせいで岐阜にばかり行ってましたが。

年末の長野も雪がなかったんですよねぇ~
やっぱり年末はまだ無理かも。


県内はこちら




たくさん、雪がありましたが、この日も天気がよくてお昼からアイスバーンになってました。


と、今年はこんな感じの雪遊び。
りゅうほが段々と上達してきたので、一緒に滑ってて楽しくなってきました♪

私は、としのせいか(笑)
体力のなさが年々ひどくなってるなぁ。
リフトも5回乗れたらいいくらいかも。
ボード歴もそろそろ20年だしね。

でも楽しいです。

今回は私事ですみません。
毎年記録として残してるので今年も書いておきます。


さて、そろそろお花見の季節到来ですね。
今年はびっちゃんがいなくてちょっと寂しいですが、あちこちお出かけしたいと思います。
チビスコ連れてね(*^▽^*)
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード