チビスコとお出掛け~♪

昨日の日曜日はポカポカ陽気でしたね!

我が家はビスパパが今年本厄なため、近くの厄神さんまで厄除けに行って来ました。



チビスコも車に乗ってお出掛け~


年に一度の大祭のため、すごーーい人出でした。




りゅうほは
チョコバナナ食べたり


私もたい焼き食べたり二人ではしまき食べたり~

ボール投げして景品もらったりしましたよ。
1時間以上待ってよーやく厄除けが終わったと連絡が。


この時点で14時過ぎ

さて、移動しますか。

と行ったのがビスコとよくいった公園です。

ポカポカ陽気なので、たくさんの親子連れが来てました。

もちろん、ワンコのお散歩にも来てる人がいます。

公園へくるのは、秋以来かなぁ。

ビスコがいなくなってしまって冬だし公園に来ることはなかったんですよねぇ。

りゅうほはボール遊び。
ビスコがいたら、ワンワンワンワンとうるさかったはずですが、その静かさにしんみりしたり。


見学チビスコ
桜ももーちょっとかな?





ビスコも一緒に来てるかなぁ??



大好きなボールと♪


これからも一緒にお出かけしようね☆


私の携帯にもうビスコの写真は永遠に増えないけど、チビスコ連れてあちこちの写真を撮りたいと思います。



おまけ

今年もチョコを貰えたりゅうほさん。
ビスコにもおすそわけしてましたよ(о´∀`о)

よかったね♪
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード