スポンサーサイト


間違えた(^_^;)

すみません、先程ビスコの四十九日は今日だという日記を書いたのですが、間違ってました(笑)
なんちゅー飼い主、苦笑
12月22日に亡くなって7週間後なんやから、2月9日の肉の日ですよねぇ。
とりあえず先程の日記は改めて肉の日にupしなおします。
失礼しました~

しかも、肉の日
やっぱり雨予報でした(*≧∀≦*)
だよねー
雨降らすよね~


ブログ村からお越しの方、すみません
また肉の日に来て下さい。
スポンサーサイト
     

コメント

四十九日

おはようございます

今日は「ビスコ」ちゃんの四十九日
ママさんお気持ちは少し落ち着きましたか?

本当の寂しさはこれからかもしれませんね!

『ビスコ』ちゃんが浄土に旅立つ神聖な日です。

合掌

nousagiさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

爆発的な寂しさや悲しみは過ぎ去った気がします。
今は、時々ふと寂しさは襲いますが。

ビスコ本人は、天国で友達たちと仲良く楽しく過ごしてるかなぁ
来世はぜひ人間に生まれ変わってくれるといいなぁと思ってます。
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
