今度こそ四十九日です(((^_^;)

本日2月7日はビスコの四十九日です。
晴れましたね(笑)
↑はい、これ間違いです。
本日は2月9日
予報どーり雨が降ってますよ(о´∀`о)

↓ここからは一昨日書いた日記です。
書き直す気はさらさらなしです(^_^;)


ちなみに、先日の日曜日に、ペット霊園でお坊さんがお経をあげてくださるのに参加してきたのですがその日はみごとに雨でしたよ。
さすがです。
たくさんの人が参加してました。
私の横並びにいた小学生の女の子かな?が、読経の間ずーっと号泣してて、つられて泣いてしまった。
家族だもんね、辛いよね~って。
ちょっとだけフラッシュバックしましたが、泣いたのはその時くらいで最近は泣きそうになるけど、立て直せるようになってきました。
あまり泣いててもビスコが心配しちゃいますからねぇ。

で、その日にもらってきた般若心境のお経を家でもりゅうほがあげてくれてます。
それなりに読めてるからすごい(笑)



そして、その日は六甲アイランドまで所用で行ったのでついでに?マストに寄ってきました。
ここにも、ビスコと一緒に来たなぁと。

もうね、どこに出掛けてもビスコとの思い出があるので困ります(笑)
近場だと行ったところが無いくらい行ってるから仕方ないんですけど(^-^;)


で、そこで買ってきたバッグにひとめぼれ。
ちょービスコじゃん!って


にてません?

これは使わずに置いておこうかなぁ。

あとはステッカー
りゅうほが赤で


私が青

右端のです。
その横のは100均で買ったお財布ですよ。

これも、お気に入り♪


それから、ビスコの最期の保険の入金のお知らせが届きました。

約半年でかかった保険請求額です。
それプラス実費で支払ったぶんも含めるとだいたい、70万くらいかな?

約半年のビスコの頑張りの結果ですね!
もう今は痛みから解放されて目も見えるし、頭もボーッとしてないやろうし、元気に走り回ってるかな?

毎日飲んでた薬も

もう飲まなくてよくなったもんね。

まだまだ寂しさはとれないけど、安心してお空で駆け回っててくださいな。

四十九日は節目だというけれど、時々はこちらに帰っておいでね。
いつでも抱っこするからねびっちゃん。

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード