イブに天使になります

コメント、ありがとうございます!
全部読ませてもらってます。

お返事ちょっとお待ちくださいね。
もーすこし、心の整理がついたら返信させてもらいますので。


タイトル通りなのですが、明日のクリスマスイブにお空に上って天使になります。
ただしくは?49日までは近所をうろうろしてるんでしたっけ?
ま、ビスコのことだからあちこち出歩いてそうだけどね(^_^;)

昨日は、姪っ子たちが会いに来てくれました。
小1のほうの姪っ子は泣いてくれて、こちらももらい泣き。
小五のお姉ちゃんは感受性が豊かで、そういう気を感じる子なのでビスコがいるか聞いてみたらいるようです。
自分の姿見てるんだって~不思議そうに。

先程まで寒い場所にいてもらいましたが
あと残り一日となりましたので、自分のお部屋でねんねしてもらってます。




↓ここから閲覧注意となります。

無理な方は見ないでくださいね。



























うーん、まるで寝てるだけですねぇ。

ご飯にボールにハミハミクッションで囲まれてます。

お花はのけてます。



そして、昨日から思いで作りに奔走

まずは手と足のスタンプに、髭と体毛をちょっと切って記念の色紙作成



動かないので手形のとりやすいこと。


そして、今日は、粘土を買ってきて手足の手形をとりましたよ。
ついでに?鼻も(*^▽^*)
これまた抵抗なしなのでスムーズに取れました。

こちらは、ただいま乾燥中。

可愛くデコして飾ります。


もうね、私の自己満ですが後悔のないようにやっておきたいので、色々やります!

12年分の想いを持って天国に行ってもらいますよー

これから家族写真を焼いて手紙買いてー


って、やれることがもうなくなるのが嫌なだけかも?


まだまだ涙はでちゃうけど、仕方ない!


明日は号泣で盛大にお見送りしてきます。


スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード