スポンサーサイト


ありがとうビスコ

今朝、病院にて息を引き取りました。

ご心配おかけしました皆様ありがとうございます


病院を出たら雨が降りだして、最期の最期まで雨男びっちゃんでした。


たくさんの思い出をありがとうね。




今はまだ何も書けませんが、落ち着いたらちゃんとご報告します。


こんな、日記を書くことになるとは思ってもいませんでしたが、ビスコは最期までがんばりました。

今は横で眠るようにそばにいます。
まだ体は温かいです。

たくさん抱っこしました。


いいこいいこもしたよ。


最期のビスコの姿です。

苦手な方は控えてくださいね。

眠るような姿で苦しまずに逝けたのがよかった。
















スポンサーサイト
     

コメント

No title

ここ数日での急激な変化に、驚くばかりです。。
信じられません。。。
苦しまずに旅立てたとのことで、よかったです。

ビスコちゃん、よく頑張ったね。
ゆかぽんさんもお疲れさまでした。
今はただ、ゆっくり休んでくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。

No title

ビッちゃん
寝ているだけみたい
また目を覚ましてくれるようなお顔
きっと安らかに眠ったんだね
もう不安も息苦しさも無いね
だけど
プクファミリーはさみしいよ、かなしいよ。

ビスコ君 頑張ったねもう ゆっくり休んでね
お空へ駆け上っても心配要らないよ 半年先輩のうちのBossが面倒みてくれるからね

そして 君を愛してくれた人々を忘れないでね
Love is You!

さくらさんへ

急なことに、びっくりしますよね。
私自身もこんな急展開予想してませんでした、苦笑

お悔やみのお言葉ありがとうございます。

私への心遣いも感謝します。

プクママさん


ほんとうに、寝てるようにしかみえないですよねぇ。

私も何度か起きるんちゃうん?と疑いました。
心臓触ってみたり。
でも、あちらこちらに動かしたときに小さくキュウーンって鳴くんです。
二度ほどかな?これにはドキッとしました。

一緒に悲しんでくださりありがとうございます。

この間、お会いできてそれだけが本当によかった!と心から思います。

もとさんへ

いつもコメントありがとうございました!
もうビスコは苦しむことなくあちらこちらに走り回ってることと思います。
Bossくん始め、お空には顔見知りのワンコがいてくれるからビスコもきっと寂しくないと思います☆

今ごろクリスマスパーティーやってるかもしれませんね。

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
