リラックスへGO=3

2月26日(木)

久々に雨が上がったこの日・・・洗濯2回してコタツ布団干して~いい天気だなぁ~・・と思ってぼーっとしていたのですが、急にお出かけしたくなってリラックスへ行ってきました。

前から平日に遊びに行くねーといい続けていたのですが用事ができたり体調崩したりでなかなか行けなかったので・・・

198.jpg

貸しきり状態の中、おもちゃも貸切で貸してもらいました~

197.jpg

199.jpg

200.jpg

202.jpg

・・・と、このように兄弟絡むことなく・・・ビスコははなぽんに遊んで欲しくってずーーーっとおもちゃ押し付けに行ってました
おかげで(?)はなぽん、びすこ汁まみれに
しつこくてスマン

私はと言うと、デザート食べながらお喋りすること3時間
とても楽しい時間を過ごせました~
なんか、友達と喋ったの久しぶりだな~としみじみ思っちゃったよ。最近引きこもり生活だったからね。
たまには息抜きは必要だよねーねー(誰に言ってるんだか・・

はなぽん、マスター!どうもありがとうですw
また遊びにいくねー

あ、おもちゃありがとう~気に入ってるよ~
201.jpg
ところで、すっかり忘れていたのですが・・・
今月2月18日でブログを書き始めて4年が過ぎました。
毎回書いてますが・・第1回目はこちらです。
ついに5年目突破か~最近は更新頻度も少なくなってきましたが、ここはビスコとの思い出の日記
これからもず~~~っと書き続けて行きたいと思います、はい。

ところで、これまた余談なのですが・・・今年のこの2月をもちまして・・・
旦那と出会って10年になりました。
10年か~早いね~~お互い老けたけどさ(笑)
ま、これからもよろしく
スポンサーサイト
     

コメント

リラックスさん!久しぶりにでてきましたね☆
私、一緒に行くのにー
そして息抜きしまくるのにー
そして愚痴いいまくるのにー笑

ブログ開設丸4年!
旦那さまと出会って10年!
私もあんずと出会って丸4年!
今月はいい月だあ~

ブログ開設4年、旦那様と出会って10年おめでとうございます(^^
お出掛けで楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
もうロタは勘弁ですよね~
お互いに気をつけましょう(^^

りゅうほくん随分と大きくなりましたね。
以外と一緒に遊ばないのですね?
そりゃ遊びが全然違うから当たり前といえば
当たり前、気の置けない同士で3時間~楽し
かったでしょう。
ビスコ君は退屈だったかな(^-^)

Wおめでとうございまぁ~すヾ(^▽^)ノ

ブログ・・・
4年って長いですよねぇ?
あたしはまだ1年も経ってないや(=_=;)
しかも最近けっこう放置気味だし・・・(汗)

ダンナ様と10年!
これまたあっとゆー間の10年なんですかね?
ビスちゃんがいてりゅうほちゃんがいて・・・♪
これからも家族仲良く過ごせるといいですねヾ(^▽^)ノ

アッコさんへ

はい☆久々にリラックスでリラックスしてきました(親父ギャグi-239
私もアッコさんとならず~~~~っとお喋りする自信ありですよ!
一緒に愚痴こぼしたいわ~~~
カフェの梯子とかしたいよ~~

2月は記念日いっぱいの月でしたね~でも、さすが2月、過ぎ去るのが早かったですi-240

モモママさんへ

ありがとうございます~
ほんと、健康で出かけられるのはありがたいですね。
お互い、もう病気はいいですねi-238これからは気候も良くなってくるし、大丈夫だとは思うんですが・・・坊ちゃん方、頼みますよ~

Megっちさんへ

りゅうほ、体重で10キロ、身長で80センチと大きくなりましたよw
身長はビスコといい勝負になってきました。

そうですねーたまにビスコのボールをりゅうほが放るくらいで基本一緒には遊びませんね~

3時間はあっという間でした!楽しかったです♪

のんさんへ

ありがとうございま~~~すi-237
私も最近はとんと更新がスローペースになりました。
でも、ゆっくり更新の方がなが~~~く続く気がします。
ブログやっていたおかげでのんさんとも知り合えたし、ほんとやっててよかったですw

10年、振り返るとあっという間でしたね~
その半分ビスコと一緒なんですが、早かったように思えます。
平和な証拠ですね、ありがたいことです、はいi-239
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード