スポンサーサイト


脳腫瘍

いま、ビスコは最期のちからで頑張ってます。

もう意識もほとんどないんですが、脳圧を下げる点滴と酸素室で頑張ってます。

いつかこんな日がくるとは思ってたけど、遠い未来の気がしてました。
まだまだ先の話なんだと。

まだ別れる覚悟はできてないよ。

でも、ビスコのタイミングでいいよ。

12年も一緒にいてくれたんだもんね。

たくさんの、本当にたくさんの思い出があるから、どこにいってもその思い出が蘇ってくるよ。

まだ頑張ってくれると信じてるけど。

もう苦しませることは嫌なので、脳腫瘍の積極的な治療はしません。

さっき病院で血液検査をしてもらいました。

肝臓の数値は今までで一番よくなってました。
毎日頑張ってお薬飲んでたもんね。
心臓も、今回の発作とは無関係だそうです。

なんでこのタイミングかなぁ。

せっかく体はよくなってきてるんだよ?
まだまだ遊びたいのにね。

さいごに
今日のビスコです。


朝御飯はちゃんと一人で食べられました。

ずっと介助してたお水も奇跡的にたどり着けて自力で飲めたよ。






足腰に力は入らなくなってたけど


ちゃんと散歩しておしっこもうんちも、できたよ。


たーくさん、自分で頑張ったよ。

ほめてね



明日、面会に行くまで頑張ってね。
いい子、いい子しにいくの待っててね、びっちゃん。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんな数日で急変してたなんて
脳腫瘍だなんて どうして
でも またビッちゃんに会いたいから
お願いだよ
また会いたいから お願いだよ
パパママさん〜
こんなの辛すぎますが
なるべく側に居てあげて下さい
酸素室の方が少しでも楽かもしれないけど
パパママの側に居たいはず
私には励ます言葉が見つからず、、、
今はビッちゃんの回復を祈ってます

No title

びっくりして息が止まりそうなりました。急に脳腫瘍?
最期の力という言葉が。
まだ早いよもう一度復活してほしい
でも苦しいのかなぁ辛いのかなぁ
意識なくなる前最後に自力でお水飲めてご飯食べれてオトイレも出来たなんて
良い子すぎるよ~ 
いっぱいいっぱいほめるよ!

復活祈ってます。 


Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
