今度は下半身麻痺

暗い日記ばかりになりますが、ビスコのことはぜーんぶ書き残しておきたいので、書いておきます。

今朝から、今度は下半身に麻痺がでだしました。

これは、私達が悪いんです。
いつもベットで一緒に寝てるのですが、一昨日、昨日とベットから転落しました。

一昨日の時点で寝床を変えてあげればよかったんですよね。
寒いかな?と思いそのままにしてしまいました。

ビスコは多分おしっこに行きたくて、ベットから降りようとして見えないから転落したんだと思います。
本当にかわいそうなことをしました。
今日から、リビングで寝かそうと思います。暖かくして。

で、今朝おしっこに連れていくと歩かない。
お尻をぽんっと押すとその場でへたっと座り込んじゃいました。
何とか歩きだすも、左旋回をしてぐるぐる回る。

先生からヘルニアのせいで左から麻痺がでるよと言われてたので、そのせいかと。

ただ、片足上げてのおしっこは二回ほどしました。
なんか、それ見ただけで嬉しくなった(о´∀`о)

よたよた歩くものの、まだちゃんと歩けてたりするので、自力で排泄ができる限りは外に連れていこうと思います。

先程仕事から戻るとオムツは脱げてましたが、ちゃんとオムツでおしっこできてたので(人間用です)今日は、犬用のオムツを買ってきてお留守番の間や寝てる間は履かせておこうと思います。

上手に介護と付き合っていかなきゃね。
将来のことをあれこれ悩んでても仕方ないので、今ある時間を大切にしていかなきゃねー


ひ、ひどいりゅうほ、く、苦しい


まだ撮るんかーい。。


さてもーすぐクリスマスですね!
今年はケーキを食べられないから苺ちゃんだけでも買ってあげようかな?
スポンサーサイト
     

コメント

とわなるはる
て ブログが参考に成るかもです

No title

もとさん

コメントありがとうございます。

永遠くんのところのブログはいつも拝見させてもらってます。

色んなブログ検索してます。
でも入院になってしまいました。いまはどうなるかわかりませんが、また報告させていただきますね。



Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード