プク家とBBQ その2

↓からの続きです。

BBQでお腹がいっぱいになったあとは、それぞれ遊んでおりました。

プクちゃんは、パパさんの姿が見えなくなると切なく鳴いてました。
そして、ビスコさんも、ミニドッグランに入れておくと、ボールで遊ばんかーい!!と怒ってはりました。

りゅうほとやっちゃんも、たき火。

紅葉の絨毯でパチリ


そうこうしてると、あっという間に夕方に。

そろそろお別れの時間です。

今度は春に会いたいねぇ~と
お互い元気でいてね!とバイバイしましたよ。

プク家からいただきましたプレゼント


しょぼ顔ですが(^-^;)

頭についてる可愛いカチューシャ


あと、ボールをいただいたのですが。

ちょーお気に入りで!


家に帰ってから
ずーっと遊んでます!

必死です!!

りゅうほにも、いただきました。


ありがとうございます!!

そして、我が家からは

プクちゃんがお誕生日だったので
ケーキを!

プレゼントさせてもらいました。

あとは、夏に亡くなってしまったてんちゃんをどーしても作りたくて。

こんな感じになりました。

ボステリ以外はやはり難しい(笑)

でも、喜んでもらえてよかったです。

てんちゃんも大事な家族だもんね★

姿は見えなくなっても、プクちゃんのそばにいてくれてる気がします。


ほんと、今回久々に再開できて、とってもとっても嬉しかったです!ありがとうございました!



プクちゃん、また会いましょう。
ビスコより
スポンサーサイト
     

コメント

No title

コメントが入れたはずが、、、(^_^;)

素晴らしいレポありがとうです!
Blogを続ける事が難しい時代
ゆかさんは凄いとおもいます!
これからもちょくちょく見にきまーす!

先日は感動の1日をありがとうございました
プクパパもビスコ家に会えて再会出来て
とても嬉しかったと
りゅうちゃんが元気に大きくなってて
良かったと 言ってました!

ビッちゃんとプクが繋げてくれたご縁
これからもこのご縁がつながってられますように
桜の季節の再会がたのしみです
あっ、出来れば夏の川遊びも!

No title

プク家の皆様

いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
プクちゃん、やっちゃんと会えてほんと嬉しかったです!
プクパパさんも、全然変わってなくてびっくりしました。

ブログ、ビスコがこの世に存在する限りは続けようと決めてます。
生きた証?みたいなもんですかね。
途中、やる気無かったときもありましたが(笑)
誉めてもらえるとやる気に繋がります(о´∀`о)

ほんとーに、桜の時期に遊んでくださいね♪
今度はそちらに、出向きますので。

では、またメールしまーす!
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード