なん年ぶり?プクちゃんに会いました♪

日曜日に、8年ぶり?それ以上かな?
ちょーお久しぶりのプクちゃん一家とBBQしました!!
mixiでは、ゆりんさんとコメント交わしてたりしたんですけど、なかなか会える機会もなく数年が過ぎ去り。。
会いましょう!となってからトントン拍子でこの日が来ました。

天気予報では、雨になったり晴れになったりとギリギリまで野外で大丈夫か、悩まされましたが。なにせ雨男びっちゃんですからねぇ(笑)

なんとか、雨にも降られず決行できました。



行きの車中にて。


我が家が遅れて到着すると、ミニドッグランでプクちゃんボール投げしてました!


ミニドッグラン



プクちゃんは、フリスビーの先輩です!
アスリートプクちゃんは、憧れの存在でした!

今でも楽しそうにボール遊びしてました。

この間14歳になったばかり!
でも、年齢以上に元気そうな姿に嬉しくなりました。



くんくんくん!
ビスコは隙あらばにおひチェック!自分が匂われるのは嫌がるくせにねぇ。勝手なやつです

なんとか2ショットを撮ろうとするも、なかなかこっちを向いてくれないので、プク家からプレゼントしてもらったボールを使ってつります!
ピーピー鳴らしてなんとかカメラ目線に。

12歳と14歳のおふたりさん。

昔から、お互いあまり絡みませんでしたが、この日も各々ほどよい距離を保ってましたねぇ。
ビスコはプクちゃんだと認識してからは?ずーっとおしりを狙っておりましたが(^-^;)



プクちゃんの、寝床にも侵入しておりました。


ところで、プクちゃんにはやっちゃんという小一の弟君がいまして。

ずーっとりゅうほと遊んでました。
子供はすぐに打ち解ける~




やっちゃんとは、初めまして!です。
赤ちゃんの頃から写真だけは見てましたので、大きくなって~という親戚のおばちゃん感覚でした。


さて、この日のキャンプ場はほぼ貸しきり状態でしたよ。
時期的にももう、ディキャンプも終わりかな?

ミニドッグランがあるので、こちらを予約しました。
場所は宍粟にあります。


山々は紅葉しており、とても、綺麗でした。


皆でBBQの準備


外で食べるのは美味しい
けど、BBQは忙しい(笑)

お腹いっぱいまで、食べました。



さて、長くなりましたので続きまーす。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード