おぱんちゅ

ビスコのおぱんちゅ姿が、笑えて可愛い(о´∀`о)

ちなみにりゅうほの小さくなったパンツをはかせてます。
サスペンダーがないので、ベルトで代用。

では、ビスコのおぱんちゅ姿
どーぞー


哀愁?ある背中


ちょっとはみちん(笑)
普段全裸?なのにね(^-^;)



ご飯ちう


胴長に見える。。

後ろから


はい、以上!

最初は違和感あったようですがすぐに慣れました、さすがですビスコさん。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード