スポンサーサイト


ワンパラさんで撮ってもらった写真

先日泊まった際に撮ってもらった記念写真です。

ビスコ単品?で5枚と家族写真1枚をデータにしてもらいました。
写真撮影自体は10分ほどと短く、全部で50枚くらいあったのかな?
その中から自分で選ぶ方式です。


まず1枚目
DSC_7528.jpg

2枚目
DSC_7542.jpg

3枚目
DSC_7550.jpg

4枚目
DSC_7553.jpg

5枚目
DSC_7556.jpg


そして家族写真
DSC_7563.jpg

たぶん、写真ほ補修してくれてるんだとおもうんですが、妙にはっきりとりした画質で仕上がってるため、いろいろと残念でしたねぇ。
私の好みとしてはほんわか撮ってもらいたかったんですけど。
ま、しかたない。

来年はやっぱりちゃんとしたスタジオで撮らなきゃなぁ・・と思いました。

でもこれはこれでいい記念になりました♪
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
