鳥羽旅行の続き

↓からの、続きとなります。

さて、夜中はビスコさんが気になり熟睡とまではいきませんでした。
んが!普段キャンプで不便な生活?をしてる身としては(笑)
やっぱり普通のホテルは快適ですね~♪
夜中にトイレがすぐに行けるという便利さよ(笑)

で、朝6時頃に起きまして朝風呂へ
ここのお風呂場朝夕で男女入れ替わり制でした。
夜に入ったときには見えなかった海が朝にはよーく見えましたよ。

お風呂場から出ると、無料で使えるマッサージがあったり、無料の飲み物の機械も置いてありました。

いったん荷物を置いてからビスコをつれて室内ランへ

トイプーちゃんと他に柴犬がいました。
ひたすらうろうろして

さて、朝ごはんを食べに行きますかね。

ここのレストラン、ワンコと一緒に座れます。
入り口にかごが置いてあってそこに座らせてもOKだし、リードフックも各席にありました。

海側の席に座りましたよ。

他にもワンコさんたくさんいまして、あちらこちらでワンワン言うてましたが、ビスコさん一切気にせず、マイペースに寝てました(^_^;)


朝食は和洋食のバイキングです。
種類もたくさんあって、どれもおいしかった!
お腹パンパンになりました!

お部屋に戻って待ったりすごし


今度は屋上ランへ行きました。

この時点ではまだ雨が降ってませんでした。

エレベーターで10階まで上がりそこから階段で屋上へ上がれました。

とーっても、景色のいいランでした。




晴れてたらもーっと気持ちいいんでしょうね。
ただ、日除けが一切なかったので真夏は厳しいかも。

ここでもひたすらうろうろするビスコさん。

他のワンコに一切興味なし!

さて、そろそろチェックアウトの時間です。
この日は無料で貸出ししてくれるバギーを予約してました。


初バギー!乗り心地がいいのか?ずっと中で寝てました。
押す方も小回りが効くので楽チンでした(*^▽^*)

で、行ったのがホテルからすぐにある鳥羽水族館です。
平日なのに、駐車場は満車!ちょっと離れた駐車場に止めてテクテク。

初めて行ったんですが、ここ広いんですね。
しかもショーとかが充実してて全部見られませんでしたよ。


私が気に入ったラッコのえさやり。
立って歩くラッコは、初めて見ました!

他にもペンギンが歩いたりアシカショーだったりセイウチのショーだったりと!

とっても楽しかったです!


子供だけじゃなく大人も楽しめました。

外は大雨でしたが(^-^;)


さて、15時返却なので一旦ホテルにバギーを返しに行ってから帰路につきました。

途中でご飯食べたり、お土産買ったりしながら帰りついたのが午後の9時頃でした。

やっぱり遠いなぁ。。と

疲れましたが、年に一度のお墓参りも無事済ませることができました。

ビスコさんもお疲れ様!

今回もたくさんの思い出が出来ました。

長い日記読んでくださってありがとうございました(о´∀`о)
スポンサーサイト
     

コメント

No title

なつかいし〜!
ワンパラ行ったことありまーす!
花火大会を屋上から見ました!!!偶然ですが!
目的はプールしに
この時期はプールなし?
鳥羽水族館は行ったこと無くて
楽しかったみたいですね!
ご家族揃ってお墓参りも出来て良かったね!
お疲れ様でした

プクママさん☆


こちらでは、久しぶりのコメントありがとうです~
長年三重に行っててワンパラはなぜかスルーしてました(笑)
花火が見えるんですね!それはいいな♪
プールやってましたよ。10月までかな?
うちは雨だったので利用しませんでしたが。
確かに、プクちゃんが泳いでたの覚えてます!!
うちももーちょっと若くて心臓が平気で夏の利用なら絶対泳いでました。
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード