一ヶ月ぶりの病院

昨日は、半日預かりの定期検診でした。

朝10時頃にビスコを預けて、その後はすぐにりゅうほの病院へ(喘息外来です)

お昼頃に一旦帰宅してから、夕方ビスコを引き取りに。

朝の預けるのにはちょっと待たされましたが、夕方は早く終わって、ほっ。

で、出てきたビスコさんは早くも帰るモード。
一刻も帰りたそうでした(笑)

まてまて!先生の話を聞かなきゃなりません。


で、今回は血液検査と心臓のエコー検査をしまして。
肝臓の数値は落ち着いててむしろ、改善されてきてるようです。
しかし、心臓の働きが鈍くなってて手術したときよりも悪くなってるそう。

なので、心臓のお薬の大きさが倍にupしました。
そーしたらば、お薬代も大幅にupしちゃいましたが・・・(;´Д`)

し、仕方ねぇっす。


なるべく心臓の負担にならないよー運動制限かかりましたが。

帰ってから早速遊べ!の催促が。

安静なんですけどねー

聞いてます~?

最近、ご飯にかけてる野菜のサプリも美味しく食べてくれるようになりまして、
こんなんなりますけど↓

これのお陰もすこしはあるかなー?
ないと困るけど。

さて、そんなビスコさん本日は猫になるようです。


毎日暑かったり涼しかったりと、気温差が激しいですねε- (´ー`*)

雨ばかりだし。

猫になってるのが一番いいかもね



次は一ヶ月後にまたまた検査です。
薬も一ヶ月分もらってきましたよ。
毎回大量のお薬をもらって帰るんですけど。
これが定着してきましたね。

ビスコさんただいま、12歳と6ヶ月
一ヶ月が我々人間の数倍のスピードで過ぎ去ってるんだろうなぁ。

今の状態をキープしてほしいです。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

サプリのかかったご飯食べた粉だらけの顔のビッちゃんみて笑ってしまいました(^^♪
お粉だらけなっても平気なくらい美味しいのだねぇ~

肝臓数値良くなって良かったですね~ でも心臓が・・・・ですか。
お薬いっぱいなのは飲む方も支払う方もつらいですよね。
猫ちゃんなってゆーっくり過ごすのが一番ですね。

ラオウは今週の月曜日手術して今入院中で、今日退院です。
心配してた麻酔は大丈夫だったのですが、血圧が高いせいか傷からの出血が中々止まらずすっごい腫れた目なってます。 毎日仕事帰り面会行ってるんですが、昨日が一番酷かったような・・・・・

ビッちゃん今の状態キープしてゆっくり過ごしてねぇ♪

No title

ラーリンさん☆

大変なときにコメントありがとうです!
ラオウくんも手術やったんやね。
出血がおさまらへんのは、心配やねぇ。
早く落ち着いてくれますように!
退院してからもしばらくはゆっくり安静にやね。
お大事に!です。
ビスコの心配もありがとうございます。
内蔵は、見た目に全然わからないので、ほんとやっかいですね。
ゆっくり猫になって長生きしてもらいたいものですねぇ。
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード