スポンサーサイト


嵐のキャンプ最終日

夜中はずーっと激しく降ったり、たまーにやんだりと雨の音が激しくてなかなか熟睡とまではいきませんでした。

ま、びっちゃんは熟睡してたよーに見えますが

まだまだ寝ようとするじーさん(о´∀`о)

起きたら雨がやんでたので今のうち~!と撤収作業してたら、また雨が激しく降ってきて中断して朝ごはん食べたりしてたら、よーやくやみだしたのが11時頃くらいかな。

帰る頃にやまれても。。


↑散歩ちうのビスコさん
↓撤収後のサイト跡
水溜まりができてます。

ま、なんもかもびしょ濡れですのでゴミ袋に突っ込んで。
撤収後、ちょこっとだけキャンプ場内を散歩しました。





しかし!この時もパラパラ雨が。

せーっかく、大変な思いをしてもってきた自転車二台も殆ど乗ることなくお持ち帰りでした。
ほんと、これ邪魔だったわー・・・(;´Д`)


さて、台風に向かって帰りますよ~苦笑


お昼ご飯は途中にある道の駅にて


飛騨の名物、鶏ちゃん焼き
味噌味でうまうまでしたよ。

お土産などを購入して高速に乗り西へ西へ

ひるがののサービスエリアにてパチリ



郡上のサービスエリアでは、こんな可愛いものも売ってましたよ。
欲しくなったんだけど我慢!


滋賀で夕飯も食べてたどり着いたのが21時過ぎ

休み休みでしたので、時間はかかりましたが。

でもってこの翌日は台風上陸でまたまた嵐!
洗濯が溜まりにたまってて室内干しで部屋が湿気てました(^_^;)

旦那は無印キャンプ場を気に入ったようでまた行きたいと行ってましたが、私的にはちょっと不便だなぁと思うところが多々

最後に
無印キャンプ場のサイトを
うちはD5という場所でした

サイトによっては雛壇だったり草地だったりとバラエティに飛んでます。
晴れていれば見張らしもいいんだろうなぁ。


さて、また行くのでしょうかね?(笑)

今回はほとんど雨だったのでビスコさんにとってはつまらんキャンプだったとおもいます。
でも、元気に帰ってこられてよかった。
今年のキャンプはこれにて終了かな?
また来年も楽しもーね♪
スポンサーサイト
     

コメント

No title

せっかくステキなキャンプ場に行ったのに
残念でしたね。。
それにしてもめちゃ広いキャンプ場なのですね~
トイレとか並んだりしませんでした??(;^_^A

雨予報なのに、チェックインに長蛇の列って
みんなすごいね~
もちろんビスコ家も!
わが家は雨予報だと、すぐにキャンセルしちゃう
軟弱キャンパーです(笑)

No title

さくらさん

晴れてたらねぇ、いいキャンプ場だと思うんですけどねえ、苦笑

トイレは混んでなかったです、そういえば。
いつ行っても誰もいなかったですね。。この規模のキャンプ場にしてはサニタリーは少な目な方だとおもうんですが。

雨予報だったのですが、ここまでがっつり降られたのは久々です(^_^;)
さすが山の中は天気予報も当てにはできませんね。

小さなお子さん連れてのキャンパーさんも雨のなかキャンプされてて、皆さんすごいなぁと。
でもいつかは雪の中でキャンプとかもしてみたいですね。
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
