嵐のキャンプ、本番

さて、二日目

朝からしとしととというか、どばーっと大雨です。

今日は一日雨だということなので一旦下山することにしました。
夜中は寒くなるだろうとふんで、厚着をしてましたが、意外に暖かく汗をかいた。

そして、地味にトイレまでが遠く(直線距離で約50メートルほど)夜中のトイレがちと辛かった。


高山の市街地まで車で30分ほどかな?

お昼ご飯時だったので食べログ検索

古い町並み通りにお店があったのですが駐車場に苦労し、なんとか止めてお店へ

飛騨牛のお寿司がテイクアウト出来るお店で、テイクアウトの方はながーい行列だったのですが、食事ができるほうはすぐに入れました。


↑飛騨の古い町並み
↓お店の外観

私はこの店オススメのメニュー@2100円↓
旦那は飛騨牛のステーキ丼(写真なし)
りゅうほは牛丼です。右上


店内も広くて昔のお家という感じでした。
そして、飛騨牛めちゃうまー!!でした。

お腹いっぱいになったので、散策

人が多いし雨もぽつぽつだったので、ビスコさんは車で待っててもらいました。

でもってボステリさんとすれ違いましたよ。写真はないですが(^_^;)


三時間ほど滞在して、この日もスーパー寄って再度登山

相変わらず山のなかは豪雨でした。
そして、タープ内には水溜まりも・・・(;´Д`)

ここまで酷い雨降りキャンプは久々かも。
嵐を呼びましたな、ビスコさん。。

時おり雷まで。

キャンプ場に戻り、雨のなか露天風呂に行き。
この日はすき焼きをしました。

それから、昨日やってた音楽会をちょこっと覗きに行き今日は早めに就寝

昨日とは打って代わって寒い夜でした。
気温がぐんと下がってましたね。
一足先に冬を体験してきました。

そして容赦なく激しく雨が降り続け。
テント内は雨が浸透してきて、じっとり。。

もー雨はもういいです。
雨男びっちゃん、健在です。


最終日に続く
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード