スポンサーサイト


嵐のキャンプ

この三連休は、岐阜にあります無印キャンプ場へ行って来ました。

南乗鞍にありまして、それはまー遠かった。


まずは、土曜の朝四時におきまして


荷物満載にて5時半頃にGo!


延々と東へ進み。

朝ごはんを食べたり、ドッグランで遊んだりとちょいちょい休憩を挟み~



SAのドッグランにて
けっこう綺麗なランでした。

お昼頃に現地近くに到着。

お昼ご飯を食べたり、買い物したりして、登山!
ほんとひたすら山道を上ります。
もちろん、車でね。
いいかげん酔いそうな頃に到着しました。

受付は13時からなんですが、13時半頃に着くとながーい行列。
噂には聞いてましたが。

ま、ここのキャンプ場ちょー広いので受付は行列必須です!

でも、売店は充実してますよ。

無印良品の商品以外にもたくさんのものが売ってます。なので、多少忘れ物しても大丈夫。

さて、ようやく受付を済ませサイトへ移動。
ドッグラン近くのサイトだったのですが、ドッグランを借りるのにいちいち鍵を借りに行かなくてはならなくて。
ビスコさんはそこまで運動しないので、結局利用しませんでしたが、ラン自体はそこそこ広さもあり綺麗に手入れされてました。


さて、設営!




奥に細長いサイトでした。

夕方から雨予報でしたので、テントとタープの行き来が出来るようにしました。


お昼ご飯を食べ過ぎたので、設営終えたら先にお風呂へ

ここのお風呂は露天風呂だけです。
最初混んでるだろうと思ってたら、まぁまぁ空いてました。

上がってくるとイベントが行われてました。

小さな音楽会♪
とっても楽しかった。

さて、遅くなったのですが簡単にお鍋の夕飯をしましたよ。
写真は暗すぎたのでなし。

この頃からポツポツと雨が降りだしました。

なので、今回は焚き火は出来ませんでした。

翌日に続く
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
