スポンサーサイト


六甲山へおでかけ

ビスコの手術後はずーっとおうちで引きこもりだつたので、この間の土日は久々におでかけしてきました。
土曜は、車で30分ほどの公園へ。
んが、しかし!
暑くて暑くて早々に退散≡3≡3≡3

ちょっとだけ散歩してきた感じ?


で、日曜はお昼から六甲山へ。
午前中は、自治体の草引きがあったので。

六甲山じたい、来るのは4年ぶり~そんなに前なのかぁ。

夏と言えばこちら


真夏の雪遊びです。

いつから?場所も代わってたし犬の雪遊び場所も無くなってた。

なので、ちょこっと雪をお裾分け

冷たくて美味しいのか?ばくばく食べようとしてたのであわてて取り上げましたが。

雪にごろーんとさせてあげたかったんですけどね。


ね?びっちゃん


次のお宝探しまで時間があったので園内を散歩


日が射すと暑いんですけど、湿気はないから爽やか~



雪遊びの近くは暑くなったので、移動しました。



見下ろす感じ



宝探し前にはたーくさんの人が集まってましたよ。

もちろん、そのなかにりゅうほも。

りゅうほが、宝探ししてる間ビスコさんはちょこっとだけディスクで遊びました。

スイッチオン!の顔



やっぱりイキイキとしてます♪


見えてなくても感覚で動いてますよ。

もっと!もっと!の顔

でも、もうだめー
腰のためには無理はさせられません。


さて、りゅうほの成果は?


なんとか一つだけget!

私も雪を掘ってみたんですけど、ちょー冷たくて無理。

寒いを通り越して痛かった。

17時の閉園まで粘って、その後は頂上に上がり展望台へ。

突然雨が降ってきたりしましたが、こちらも涼しかったです。



久々のおでかけ楽しんでもらえたでしょうか?

散歩のたびに車にのるー!!と訴えてましたから久しぶりの遠出は喜んだかな?
皆でおでかけは嬉しいね(*^▽^*)

また行こうね~♪
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
