山へキャンプの続き

今日夕方にビスコの面会に行って、容態が安定してたら退院です。
お薬は一生飲み続けなきゃならないだろうけど、元気に毎日過ごしてもらえるよう日々を大事にしたいなぁと、思います。


さて、キャンプ日記の続きです。


明けて翌日13日(土)

この日も朝から快晴
夜中は寒いくらいでしたが、朝はさすがに日向は暑かった。
とはいえ、湿気がなくからっとしてるので汗はあんまりかきませんでした。

朝からりゅうほは、川遊び


ビスコもちょっぴし川遊び。

その後はドッグウォーキング♪してました。

ビスコさんどーこだ?

りゅうほが友達見つけてなかなか帰ってこなくて暇なのでキャンプ場内を散策がてら散歩したんですけど。



山のなかに作られてるので結構坂道が多かったです。

この日も満員御礼で、たーくさんのキャンパーさんたちがいましたよ。
犬連れは1家族くらいかな?見かけたの。
ほとんどがファミリーでしたね。
時々一人キャンパーさんも見受けましたが。

うちらが散歩してる頃旦那は撤収作業をしてましたよ。





駐車場からこのくらいの距離にテントがあります。


散歩につかれて一休み。

地べたにもごろりん。



さて、本格的に撤収作業をしますかー



休み休み、ダラダラと撤収作業をして終えたのが11時半頃
12時にはキャンプ場をあとにしました。

ここから下道で帰ります。

が!昨日も下道で来たので来た道を戻るのですが。
コンビニ以外の店がない!

お昼御飯を食べるところがないんですよね。

時は13時半

昨日も通りがかった時に、混んでるなぁと思ったお蕎麦屋さんがありました。

で、そこに入ることに。

店内は満員御礼で、名前を書いてしばらく待ちました。
食べログ検索すると、まぁまぁの人気店のようでした。

お店は

こちら

待ってると続々とお客さんが来店されてましたよ。

20分ほど待ち、よーやく呼ばれました。

定食がラスト2つということでギリギリセーフ!

セイロ定食2つと、りゅうほにはたぬきそばを注文。
出てくるまでにも時間はかかりましたが、お蕎麦は10割り蕎麦ということで、歯応えもあり美味しかったです(о´∀`о)


セイロ定食
山菜ご飯も天ぷらも美味でしたよ。

りゅうほの残したお蕎麦も食べたんですがお出汁がとっても美味しかったです!


ビスコには、エアコンつけた車で待っててもらいました。

さて、お腹いっぱいになったので、帰りましょ~


夕方には家につき片付けをして洗濯して。。
ソファーでしばし撃沈。

一人?元気なビスコだけがワンワンと遊べ要求しておりましたが。


そんなビスコさんがだーいきらいな地元の花火大会がこの日行われます。
家からもバッチし見えるので、心臓のことをかんがえて、19時半から避難しました。

ちょっとだけ出るのが遅くなり、花火が始まってしまい(^^;)
ガクガクぶるぶるのビスコを車に乗せて1時間ほど避難しました。

これから毎年、うちから花火を見るのはお預けかな?
りゅうほは、隣のばーちゃん家から従姉妹たちと楽しんだようですが。

長くなりましたが、これにてお盆のキャンプ場日記を終わります。

また来月もキャンプを予定してますので、楽しみです♪
ただ次回のキャンプ場はかなりサバイバルになるかもしれません。。苦笑
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード