今度は川遊び

土日と、そこそこ夏を満喫してきましたよ。

土曜は、去年もいった川へ水遊びにいきました。

佐中ふれあいの里というところなんですが、土曜はガラガラにすいてました。

なのでゆっくり遊べたよ。


大人一人300円、子供は150円で一日遊べます。

今回はヘキサタープを張りました。
このタープも20年近く使ってるからボロボロになってきたなぁ。

ビスコさんは、やっぱり水遊びになるとスイッチが入るみたいでひとりでずんずん入ってました。


遊ぶん?

まぁまぁ深いところもありました。



川遊びして、ちょっとゆっくりして




また暑くなったら泳いで



を繰り返しました。

ま、ビスコさんが泳いだのは10分もなかったけどね。


りゅうほは、河童なのでこの日も日がくれるまで遊んでましたが。

夕方だーれもいなくなったので撤収


帰ってビスコもシャンプーしたら

お疲れちゃん



そして、日曜日は昼間はのんびりとすごし、ビスコはお留守番してもらって花火大会へ

帰ってきたらこんなへんなかっこうでハムハムしてましたよ。



スポンサーサイト
     

コメント

No title

元気そうに泳いでる姿見れて嬉しい~
なんかどこかが悪いなんて感じられませんよねぇ。
可愛いお尻あげてのハムハム姿癒される~。

ラオウも緑内障と言われても見た目なーんも変わらないので、色々なことに踏み切れずにいます。

ビッちゃんも見た目が元気そうに見えるから色々悩まれますよねぇ~。

No title

ラーリンママさん

嬉しいと言ってもらえてこちらこそ嬉しいです(*´∇`*)
12年間泳いできたので、水遊び=楽しい♪とインプットされてるようです(´∇`)

ほんと、心臓やら肝臓やら見た目ではわからないので、悩ましいんですがやっぱり検査することにしました。

また、詳しくは日記にしますね。

ラオウくんは、その後、目の調子どうですか?

変化がないときいて安心してますが。
ママさんも色々悩まれてると思いますが、ママさんにとってベストだなぁと思う選択をされてくださいね!

お互いに頑張りましょー((o(^∇^)o))
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード