今年も海に行きました。その2

↓からの続きになります。


の前に
昨日二週間ぶりの病院へいってきました。
今回は血液検査だけでした。

で、数値はやはり上がってました。
薬を飲んでいても上がるということは、薬の効き目が悪いのか、他からきてるのか。

それを調べるにはやはり生体検査が必用となります。
昨日も先生と、生体検査に踏み切るのかどうするのか?の相談をしてきました。
今は、元気だけどいつ発症してもおかしくない。
肝臓は沈黙の臓器ですから、いざ検査をしても手遅れの場合もありうる。
まだ12歳と思うか、もう12歳と思うか。。。

一度帰って旦那と相談してから決めますと帰ってきました
で、昨日話し合って
生体検査に踏み切ろうかと思ってます。

あと、何年一緒にいられるかわかりませんが体に爆弾を抱えたまま効かない薬をのませつづけていくよりも、からだの中で何が起きてるのかきちんと調べてあげて、今後の診療方針を決めてあげた方がいいのではないか?と思いまして。
麻酔の怖さはまだまだぬぐえません。
今は、元気でも検査が引き金となり、悪化するかもしれない。
リスクを、おかしてまでもすることなのかまだ迷いはありますが。

どちらに進んでも、どうなるのかは神様にしかわかりませんしね。

だったら、積極的治療に進むべきかな?と。

また検査が決まりましたら報告させていただきます。


と、暗い話しはここまでにして。

前回の続きを書き残しておきます。
ビスコとの楽しかった思い出なので♪


朝、目覚めるとビスコの散歩に行き朝食。
今日は、昨日ほど風は強くは無かったのですがそれでもまぁまぁな風が吹いてました。

りゅうほは、朝御飯を食べると速攻海へ





途中ビスコも海へつれていきました。
嫌がってるようにみえますけどね(^_^;)

でも、本当は遊びたくてウズウズしてました。

この期待した目www

では、ちょこっとだけ泳ぎますかね。



相変わらず必死な顔です。
びっくり顔のビスコさんを今年も見ることができました。

でも、ボールの行方は追えないので見失うと諦めるのが早いです。


2回ほど泳がせただけで、やめさせて。あとは浜辺でボール遊び


海で遊んだのは15分くらいかな?
あまり心臓に負担をかけたくないので、あとはシャワーしてのんびりしてもらいましたよ。


お昼寝中


りゅうほは、海で友達ができたようでなかなか上がってこず。
ずーっと入ってましたね。

昼間は曇ってたんですけど夕方からめちゃめちゃ晴れてきて。
暑かった。
撤収頃に暑くなったので、日がくれるまで待ちました。


撤収作業中、おとなしく寝てました。


だーれもいなくなったキャンプ場をテクテク






夏の終わりのような風景ですが、まだ夏は始まったばかりですよー(^^;)

と、今年も海へ行くことができました。

願わくば、来年も一緒にこの夕陽を見たいねビスコさん★

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード