スポンサーサイト


今年も海に行きました。

この間の土日に、日本海へキャンプに行きました。

土日とも曇りで風も強く、比較的涼しく過ごせました。

ビスコを留守番させるか悩みましたが思いきってつれていくことにしました。
ビスコさん、ほぼ、毎年海で泳いできました。
海=ボール遊びとインプットされてるようで、浜辺に連れていくと遊べ!遊べ!と興奮。

と、その前に


今回はタープのみ設営しました。


何人家族やねーん!ってくらい椅子が並んでおりますな(^-^;)

ビスコさん、海に入られずふてくされ?


風が強くて、タープ建てるのも一苦労でしたが(^_^;)


海から見たタープ

逆から


海を見下ろす感じなので、遊ぶりゅうほの姿もよく見えます。

ここの海水浴場にはかれこれ20年近く通ってますが、人が少なくてのんびりできるんですよね。


りゅほさんは相変わらずずーっと海に入ってました。





イキイキ((o(^∇^)o))


日も陰ってきたのでビスコも、浜辺をお散歩


風が心地いいね~



遊ぶ?


さて、夕飯ですよ。




いい感じに夕陽が



このあと、ご飯を済ませて車で15分ほどの日帰り温泉行って、車で寝ました。

んが!

回りが煩くてあまり眠れなかった。。


寝不足のまま翌日へ


続く。。。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
