スポンサーサイト


またまた淡路島へお出かけ

先週の日曜日に、赤穂海浜公園に行きましたが、あーまーりーの暑さにへばりそうになりました。

こんな季節に公園にいくもんじゃないなぁと思いつつ。

今週は淡路島へ出かけてきました。
ええ、目的は公園です。⬅懲りてないし(^^;)

いつもの通り、SAにあるドッグランをウロウロし。⬅同じような光景ですので写真すらとってません(^-^;)

この日は曇り空で(ちなみに土曜に行きました)そんなにめちゃめちゃ暑くもなく。風も適度に吹いており過ごしやすい日中でした。

その後、いつもの県立公園へ

ビスコは、芝生でゴロゴーロ



ひたすらゴロゴーロ♪

人間も一緒にゴロゴーロ

で、一人元気なりゅほさんは

水遊び



約3時間ほど滞在

主にゴロゴーロ


時々

ボール遊び(о´∀`о)


のち

まったり

と過ごされました。

りゅほさんは水遊び終えたら公園行って、汗だくで遊んでましたな。

ゆかぽんと一緒に

ちんまりとしたビスコにキュン、笑


その後、なぜか前に行って、お気に入りとなったラーメンやさんまで行って
逆に南下すること1時間以上(^_^;)))

帰る頃にはすっかり日がくれておりましたよ。



一日たっぷり遊びました。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
