日常生活

今週は日常が戻りました。

毎日一緒にベットで寝て起きて散歩行って、ご飯食べて遊んで。と
フツーの毎日でした。

当たり前のことが有難い。

尚更そう思うようになりました。

ビスコと一緒にいられる年月日、いつまでそばにいてくれるかわかりませんが、この当たり前の日々を将来懐かしむために、このキラキラの毎日を思い出せるように、日々を大切に過ごしていきたいなぁと思います。

って、綺麗事を書きましたが。
ほんとーは、投げれアピールがうざくて、うるさいなぁと思ってしまうことはここだけの話し(^_^;)

勝手なもんですね、苦笑


さて、今日は比較的涼しい日でした。
午前中、りゅうほの陶芸教室に送りに行ってからビスコをつれて公園へ。

小雨がパラパラ降っていたのでだーれも居なくて凛とした空気感でした。

ビスコが子供の頃から通っている公園で、久々に訪れました。
まだデイスクをやってた頃、この公園でたーくさん練習しました。

そのときのことを覚えているのか?久しぶりに芝生広場を歩いたら、私を見上げて
デイスクする?って顔をしてました。
今日は持ってへんよーと言うと納得したのか?
しゃあないなーって感じでまたまたウロウロしてました。

午後からはどこにいくでもなくお出かけ。

姫路の景色のよい公園?なのかな?へ



風が心地よい場所でした。



しかし、ここは蚊が多くて(^_^;)))

早々に退散しました。
春とかなら桜もきれいでいいのかも。

で、先ほど久しぶりにお風呂にいれましたよ。

さっぱりビスコさんになりました。

こちらは、昨日のビスコさんです↓

なんか、えらそう。。

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード