元気です

昨日、火曜日の朝、ご飯をリバースしちゃってちょっと焦りましたが、夕御飯は無事に消化されたようで、一安心です。
薬もちゃんと飲んでます。

昨日はお休みだったのですが、今日は、仕事なので隣の実家保育園へ。
拾い食いしてないか、微妙に気になりながら帰宅しましたが具合も悪くなく元気に過ごしてます。

ボール投げも復活!

投げれ


ねぇ、投げてってば~


最近、ビスコの病気の検索を頻繁にしてて闘病してるワンちゃんのblogとか読んでるとついつい泣いてしまい。。
グスグス言うてたら、ビスコが飛んできます。

昔から私がなくとなぐさめに駆け付けてくれるんですが。

こんな顔で。

なになになになに???
泣いてるん??

必死に顔をペロペロしてくれます。
ありがとう(*´∇`*)

さて、りゅうほのおもちゃ箱を漁り

共食い?をしだしましたよ。


ん?なにか?

いやいや、それは返して

これと、交換しよ。


あっさり、交渉成立しました。
それにしても、怖い顔だこと(^_^;)))


投げれ


これも投げるんすか~


ぽいっとな




もうほとんど見えてないけど匂いで探して持ってきてくれます。

てけてけてけー

歩く姿に癒される。

ある程度持ってこいしたら、強制終了ですがね。

ビスコがぐったりしてると心配でソワソワしますが、こうゆう姿を見せてくれると安心しますね。

スポンサーサイト
     

コメント

心眼の持ち主なんですね~(^o^)

No title

元気そうな姿見れて嬉しい~です。
やっぱ見えてなくっても遊んでる時は目力がある~!
家も元気な日は「投げれ!」っておもちゃ持ってきてひつこいからめんどくさくんなっちゃったりするけど、
調子悪い時に後悔しちゃってたので、今は希望する限り遊んであげるようしてます。
でも歳やから昔と違って強制終了しなくって自ら辞めるようなってる。
ほんま普通にテケテケ歩いてる姿見てるだけで癒されますよねぇ~
友食い?の写真の顔 好き~ 可愛すぎますよ!

肝臓の検査とかめっちゃ悩まれますよね~  判断するのって難しい。 どう判断しても悪いようなったら後悔しそうで。 でも、ずっと側にいるから一番分かってるからその判断は正しいと思いますよ。 


No title

もとさん★

10年以上ボールを追い続けてると、どこにあるのかわかるようです(^^;
長年の感?なんでしょうか。

No title

ラーリンママさん

ねー目力復活してますよね。
病気知らない人から見たら元気そのものです、本当に。

わかります! 元気が無くなるともっと遊んであげればよかったーと自己嫌悪に陥りますよ(^-^;)
ビスコの日々に一喜一憂してます、ハイ。


元気に遊んでるとつい病気のこと忘れますがそんなに遠くない未来を思うと考えすぎて胃がキリキリしますよね。

タイムマシンにのって来年のビスコを見に行きたいです~
どうすればいいのか日々葛藤ですね。
いつもコメントくださって本当にありがとうございます(о´∀`о)
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード