スポンサーサイト


緊急入院となりました

昨日、あれだけ元気にしてたビスコさんなんですが。

夜中、11時くらいかな?
お腹を痛がりだし、様子がおかしくなってきてました。

最初こそ、よこに寝かせると丸くなって眠れてたのですが。

次に私が目覚めたとき、四つ足で立ったまんまのビスコが。
3時くらいかな?

何度も病院につれていこうか、悩み。

どうにかして、横にしようとしても、痛みから触らせてもくれない。

結局、朝の4時に病院につれていき、症状を説明して預けてきました。

そして、いったん帰宅して病院があいてから、再度行ってきました。


症状は、変わらず。
なんの治療もされてなかったようで、相変わらず抱っこしようとすると、激しく怒ります。

もうその時点で入院をお願いしました。

ただ、オシッコが大量なのと、ケージとかではしてくれないから、どうだろう?という不安があります。
ギリギリまで我慢して膀胱炎とかになったりしないかな?

朝、一応持っていった朝御飯は完食してました。
食欲は相変わらずあるようです。

夕御飯は、病院のご飯になるそうですが、果たして食べるかなぁ。

と、色々心配はつきませんが。

家で見てても、病院に預けてても心配なんですよね、結局は。

とりあえず3日間点滴治療してもらい、3日後にまたまた血液検査をして退院になるか判断されるようです。

今回の血液検査では、膵炎の数値は下がりましたが、また肝臓の数値が上がってるようです。


もう、何が原因なのかさっぱりわかりません。

ただ、かなり痛みを伴ってることだけはわかってます。

炎症が少しでも下がって楽になってくれるといいんだけど。

もうしばらく、心配の日々は続きそうですね。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ビスコくん、大変なことになっちゃったのですね・・・・
原因がはっきりしないのが、困りますよね。
治療法もまだ決まってない?

食欲があるのは安心だけど、触ろうとすると
怒るくらいに痛みがあるのが、かわいそうですね。。。

今夜はゆっくり眠れるといいけど。。。

ゆかさんもお仕事やおうちのことや、たくさんやることあって
大変だと思うけど、体に気をつけてね!

No title

さくらさん
ありがとうございます。

もう、何が悪さをしてるのかが、わからなくて手探り状態ですよ。
麻酔も今の状態では無理なので細胞を調べることもできませんし。
今は、薬と点滴で、内臓を落ち着かせてる感じですかね。

ビスコのいない生活はなんか変な感じです。
日々のバタバタで寂しさは紛れてますが。

一番不安なのはビスコなので、今日会いに行ったらいっぱいヨシヨシしてこようかと。

ご心配いただきまして、本当にありがとうございます。

No title

ビッちゃん具合どうですか?
まだ入院中かなぁ・・・・・
痛いのは辛いですよね。 もう回復して落ち着いてますように。
膵臓の数値が下がったら肝臓が・・・ どうしたら良いかわからないことほどつらいですね。
病院のご飯食べれてますように・・・・ 
これっ!って言う治療方が早くわかりますように。 願ってます。



No title

ラーリンママさん

いつもいつもありがとう(о´∀`о)です。

痛みは入院した翌日には取れてたようです。
退院してから、普通の日常が戻ってます。ありがたいことですね。

治療法を探すにはやはり生体検査になるんですが、最近悩み出しました。
どうすればいいのか、日々模索してます。。

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
