バトンきゃ~っち


先週はりゅうほが鼻かぜをひき、私に移り・・ず~っと引きこもり生活でしたていうか、今も継続中・・
昨日(土曜)今日(日曜)とビスコさんの大会だったのですが、今回はお留守番しました。
な・の・で!ネタがありません・・・と、そこへ救いの手が!!

モモママさんからタイミングよくバトンが飛んできました~

お題は
ワンコ、ニャンコのお気に入りの場所(家でも外でも)です。

ビスコのお気に入りの場所・・・それはやはりいつもいく公園かな?
車が公園に近づくと、わかるのかそわそわしだします(クレートの中に入ってるのに、何故わかる・・?野生の勘?)

で、着くとうれしそーにあちこちマーキングして、いつものフリスビーの練習場までまっしぐら!(最近はりゅうほ連れだから自分のペースで進めなくて若干いらつき気味だけど
182.jpg

公園では常に笑顔のびっさんです

お家の中では、冬場は基本コタツの中か布団の中・・・猫です、猫!
こたつを干していると、きまってりゅうほのお昼寝の場所を陣取ってます。
161.jpg
こんな感じで・・・

りゅうほが寝てるとそっとそばに寄り添ってたりもします。

私にとってはビスコは長男なので、いつまでもこんな姿を見ていられたら幸せだろうな~と思います
今年でもう5歳・・・まだまだ元気で長生きしてね~頼みますよ、お兄ちゃん。

さて、このバトンのルール

 1)バトンを回してくれた人の質問に答える。
 2)次に回す人の質問を考える。
 3)次に回す人3名を指名する。

なのですが・・・
次に回す方3名

☆あんずの実☆のアッコさん

ふくみみの福さん

ボストンテリアのモコちゃんの、のんさん

バトン、とばしまーす!よかったら受け取って下さいませw(スルーしてもらってもかまいませーん)

で、次の質問は・・・

一生に一度、愛犬とお喋りできるとしたら、何を聞きますか?」です。

では、よろしくお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

バトン受け取っていただいてありがとうございます♪

やっぱりビッちゃんは走りまわれる公園がお気に入りなんですね♪
家では寒がりなんでしょうか?
りゅうほくんに寄り添う姿、かわいいな~(^^

うちもこんな風に仲良くなってほしいんですが(^^;

風邪お大事にしてください。

お風邪の具合はいかがですか!?
この時期の風邪はやっかいですからね。
お大事に・・・。

ビスちゃんも寒くてもお外が大好きで・・・
ビスちゃんスマイル最高でっす!!!
でも家の中だと猫化するんですね。
モコもですよ~~~
1番あったかい場所をちゃ~んと知ってますからね(笑)

バトンありがとうございました~
質問の答えを考えつつ、またブログに載せますねっ!


モモママさんへ

いえいえ、こちらこそネタを提供いただきありがとうございますw

そうですね~ビスコはやはり外が好きみたいです。
家の中では猫化してますがi-239ボステリは冬場は猫になりやすい傾向があるんです(笑)

近い将来モモちゃんと薫君も仲良しさんで寝てますよ、きっとe-266

風邪はすっかりよくなりましたーありがとうです^^

のんさんへ

一時は鼻水がすごかったんですが、今はもうよくなりました~
ありがとうございます^^

やはりモコさんも猫化しますよねー
犬がこたつで丸くなるって、ビスコで初めて知りましたもんi-235
ボステリがコタツのある部屋に一同に集まったら皆で丸くなってそうですね・・笑
それはそれで可愛いかもi-239

バトン、キャッチしていただいてありがとうございます~~~
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード