心臓大丈夫?

火曜日、水曜日、そして本日3日続けて点滴に行ってきました。

皮下点滴なので、短時間には終わります。
ま、呼ばれるまでにすごーく時間がかかるんですけどね。
仕事終わって、すぐ病院いって2時間ほどかかってーの毎日でした。

点滴中のビスコさん

台から下りたくて、降りたくて。

終わるとこんな感じ

タップんタップん

アップで

ホルスタインのよう。

で、昨日からそうなんですが、帰ってきたらやたらと興奮状態でなきわめく!!

ワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!!

もー、うるさい!!!!!

なんどうるさい!!!!!と叫んでも


ワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!

とずーーーーーーっと鳴いてる。

ボールを隠しても、出せ!と鳴き叫び

ハウスさせても出せ!と鳴き叫ぶ。


もー、こっちはイライラですよ。
晩御飯作らなきゃならないし、やることてんこ盛りで相手できません。

今日先生に興奮するのは点滴のせいですかね?と聞いたら。

あー、、、
そうですねぇ。多少は影響あるかなぁ。
でも、興奮状態になるのは、猫の方が多いんですけどねぇ。といわれました。

ビスコは、猫なんですね、きっと。


この先もしも痴呆とかでてきて、今のように鳴き叫ばれたら。。。

どうしよう。
と、本気で思いました。


ベランダにでたら、ビスコの声が外に共鳴してましたもん。

どんだけよ。


点滴のせいだと思おう。。
うん。


でも、こんだけ興奮状態で心臓大丈夫なのかな?


さて、明日は血液検査です!

下がってますよーに!
入院避けられますよーに!


スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード