スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のビスコ

今日は、朝からなんとなく元気がなかったビスコさん。
食欲あるし、うんちもまぁまぁ。

でも、すぐに横になってる。

うーん。

しんどいんかなぁ。

仕事に行くのに後ろ髪ひかれて、今日はとなりのお母さんに預けました。

仕事中も気になって気になって、ミス連発( ´△`)

仕事終わってすっとんで帰って来て、様子を聞くと一日寝てたよとのこと。
実家では大人しく過ごすことが多いのでそんなもんかな?とは思いますが。


で、家に戻ってきてもいつもと様子が違う。

今日は、一度もワン!という声を聞いてないなぁと。

今は、肝臓の負担を考えて食事を四回に分けて与えてるんですけど、毎回完食。

相変わらず食欲はある。

ためしに、ボールを見せてみたら、目付きが変わった。

ぽーんと放ると、今日初めてワン!と鳴いた。

なんか、それ聞くと一気に安心しました。

多分しんどいんやろうけど、ボールをみるとつい元気になってしまうのかな?

いつものビスコの姿を見られて一安心です。

元気がないのを見てると、ほんと辛いなぁと改めて思い知らされました。

ほんと、何でもない日が一番幸せなんですよねぇ。

普通の、楽しんでるビスコさんが見られたらそれだけでいいよ。

早く検査して、原因突き止めようね。

犬の一日は人間の数倍。

まさしくそうだなぁと感じる今日この頃です。

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。