スポンサーサイト


初夏のお出かけ

ここ最近ムシムシと暑いが続きますね。
毎年、6月にはあまり雨がまとまって降らない印象があるのですが。
そのかわり、7月にアホほど降るというイメージ。
今年も、6月はあまり降らないかなぁ。。

でも、このムシムシはやめてくれー


さて。
そんな蒸し暑い昨日、加西のフラワーセンターへお出かけしてまいりました。


さくわらちゃんのところから、駐車料金も無料になったよー!と聞いたので行ってみましたが。


閑散。。


ドッグランも、数匹いましたが。


閑散




最後には貸しきりに。

暑いのでへろへろになりながらも、ウロウロとしておりました。


で、ぐるり園内を歩いてみたけど。

唯一にぎわってるかな?エリアはBBQコーナーくらいでしたね。

今が旬の?あじさいは、綺麗に咲いてましたけど。





あじさいの小路




キラキラ瞳のビスコさん




特に見所もないので、移動


前から行ってみたかっためんたいパークへ。



ビスコは、エンジンスターターでエアコンオンにした車内で待っててもらい。

明太子を満喫してきましたよ。

明太子ソフト


あまじょっぱくて、うまし!!

粒々の明太子が散らばめてあり、それがほどよいアクセントになってました。
塩ソフトと同じような感じかな?
これはまた食べてみたいかもー

出来立ての明太子も試食できましたよ。




明太子を満喫したあとは、また公園に行ってからアウトレット寄って帰ってきました。


この日は午前中、りゅうほの陶芸教室がありお昼からの出発だったんですけど、まーまー楽しめたかな?


でも、そろそろ暑さ対策が必用だな~と思った初夏のお出かけでした。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
