キャンプin淡路島その3

↓の↓からの続きとなります。

さて、翌朝

快晴!とまではいきませんが風の涼しい朝でした。

のんびりおねぼうな我が家は、まわりのキャンパーさんたちが朝ごはんを終え、片付け始めた頃から朝食。
てか朝の6時前から活動されてて、すごいなぁと。
中には、もう撤収されてた方もいたし。




ビスコさんは二度寝?

スヤスヤ(-.-)Zzz・・・


で、ゆかぽんに遊ばれるwww

でも、微動だにしない。
てか、かわゆす。


ビスパパ撤収作業の間、場内をぐるりと散歩してきましたが、なかなか広い。
トレーラーハウスもあったし、おおきなコテージもありました。
写真ないけど。




最近ビスパパがはまってる自転車も積んで。
これは、りゅうほの自転車だけども。

撤収すんだら、移動ですよ。


近くの道の駅で、ブラブラしました。

ここには、2年前くらいかな?フェリーで鳴門の渦潮を見に行きました。
ビスコも一緒に。
寒い日だったなぁ。。ビスコなんて、風が吹きっさらしの中連れてかれて迷惑以外の何者でもなかったという。

で、今回は足湯です。
ペットは入れません。建物もNGでした。

渦潮みたいに渦を巻く足湯


なかなか熱かった。



そうそう、ここでもボステリの男の子を見かけましたよ。
昨日とは違う子でした。
ビスコを連れてないときにすれ違いました。


さて、お腹がすいてきたので、食べログ検索ですv(・∀・*)

最初、回転寿司がいいかなぁと、検索したらば、淡路島には、回転寿司屋さんが一店舗しかなく。
スシローや、くら寿司はないんだね。とおもいました。

で、そこにナビ設定して向かったんですけど、口コミがいまいちで。
他にないかなぁ~と探して行ったのが
ラーメンやさん。

イングランドの丘の近くにありましたよ。


ここは、徳島ラーメンがメインのお店で、淡路島限定の淡路ラーメンなるものもありました。


HPより拝借

私とりゅうほが淡路ラーメンで、旦那が徳島ラーメン
それに半チャーハンとか餃子も頼みお腹いっぱい!
お客さんもひっきりなしにやってきてましたので、そこそこ有名なのかな?

旦那が好きそうなビジュアルだなぁと思い提案しましたが、やっぱりはまってました。
替え玉までしてましたから。



さて、この頃には雨が振りだしてきたので、公園にいくのを中止して、家路に着くことに。

途中、お土産やさんで買い物したり昨日寄ったSAのドッグランで放牧したりして家に着いたのが17時頃。

特になーんもしませんでしたがのんびり過ごせたかな?


いままで淡路島は、日帰りでしか行ったことがなかったんですけど、キャンプもありだな、と今回思いました。


今度は、イルカと戯れたいなぁ(*´ω`*)


さて、長い長い日記を最後まで読んでくださりありがとうございました。


おわり

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード