キャンプin淡路島その2

↓からの続きになります。

さて、まずはご飯を炊きまして

三人分で約1.5合持っていきました。

その間、旦那とりゅうほは火起こし

放置でOKなのですが、気になるりゅうほさん、笑

この方、今回煙の神さんに好かれてたようでして、座る席座る場所に煙が向かうという。
移動した先に煙がきてました(^-^;)

さて、ご飯も炊き上がりましたのでお肉を焼きますかねー


この頃には雨もやんでました。



アップで


釣った魚もご一緒に~
あ、ちっこいのは逃がしましたよ。


ご飯を済ませると、車で10分ほどのところにあるお風呂に行き、帰りにコンビニで明日の朝食を仕入れて戻りました。


夜になるとぐっと気温が下がりますね。


これまた恒例の焚き火で暖をとりました。

うちは、オール電化で火とは無縁の生活ですので、こういう時にりゅうほに火の怖さを教えてます。

火は綺麗なんですが、じっと見てるとその動きが怖いですね。


夜のトイレと炊事場。

夜空を見上げるとポツポツと星がみえました。
海のそばなので晴れていると満点の星空なんだろうなぁと。
ここでは、天体観測もやってるみたいです。この日は中止でしたが。




さて、就寝

なのですが、ここ最近鼻づまりが激しいりゅうほのイビキであまり寝られず(´д`|||)

ま、キャンプにきて爆睡できたためしはありませんが、今回は特に寝不足でした。

エアーマット敷いてても腰にはきますしね。


そんなこんなで、朝です。


またまた続く。。。

長くてすみません( ´△`)
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード