スポンサーサイト


その後の様子

昨日、薬を飲んでから一週間と一日。
再度血液検査にいってきました。



赤で丸く書かれてるところが今回の結果です。

ちょっとづつではありますが、下がってはきてます。

薬が効いたのか、本人の回復力なのか。

で、このまま下がってくれればいいのですが、もし停滞したりまた上がるようならやはり細胞を採って検査した方がいいとのこと。

で、またまた10日分の薬をもらいまた来週血液検査です。

このまま落ち着いてくれるといいんですが。

ビスコにいたっては、すごーく元気です。
食欲もあるし、元気に遊んでるし。



ボール遊びも相変わらず

投げれ


しかし、検査代がじみーに痛いですねぇε- (´ー`*)
前回のエコー検査と血液検査と薬代で約2万
そして、今回の検査と薬代で約7000円
で、多分来週も同じくらいかかることでしょう。

4月にも怪我で病院にかかってますので、この二ヶ月で病院代が5万越えちゃいました。

まぁ、保険に入ってるから三割負担で済むのでまだましですが。それでもやはり続くと痛いなぁ。
高齢になると、保険のありがたみがしみじみとわかりますねぇ。。

なにより、健康が一番ですね、ほんとに。



スポンサーサイト
     

コメント

ビスコちゃんの早期寛解祈願して元気玉贈らせて頂きます!!

No title

もとさん

初めまして、ですよね?
コメントありがとうございます。
元気玉いただきましたp(^^)q

No title

ビッちゃん肝臓数値かなりオーバーしちゃってるんですね。
でも1週間でそんなに下がってるからきっとお薬で平常値まで戻れますよ。
ラオウも急性だったけど一時GPT900まで行ったこあったけどお薬で1ケ月くらいで平常値まで戻りました。
今も血圧を下げる薬と目の検診で毎月通院してるので、保険使っても実費で1万くらい出費です。
ワンコの医療費ってほんと年々かさんでいきますよねぇ~ 保険も年齢で高くなってきてるし。
ビッちゃん見た目ほんと若々しく12歳にみえないのに~
目力もあって白内障で完全見えないように思えない~!

麻酔怖いので、どうかこのまま数値さがって手術になりませんよう願ってます~
ビッちゃんがんば♪

No title

ラーリンママさん

ラオウくんも、肝臓数値上がったんですね。やっぱり年齢的に色々出てきますよね。
1ヶ月で戻ったと聞くとなんか心強いです!
うちも、平常値まで下がってくれるといいなぁ。

白内障は、かなり進んでますね。
よくあちこちぶつかっては、キャン!と鳴いてます。
でも、ボール遊びはやめないので、これをしなくなったらボケてきたかなぁと心配してしまうから、今は、まだ大丈夫かな?

応援ありがとうございますp(^^)q

よい報告できるよう、頑張りますねー、ビスコが、笑
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
