スポンサーサイト


BBQ!

5月4日
連休中日のこの日、急に思い立ちBBQをすることに!
場所探しに苦労しましたが、なんとか予約を受け付けてもらえた姫路のキャンプ場へ

GWの朝の10時に電話予約して、受け付けてもらえたのはほんとラッキーでした。

行ったのはタウリン村です。

サイトはいっぱいの人でした。

うちが案内された場所は、普段予約を受け付けてないところみたいで、ディキャンプなら午後3時でかえらなければならないんですけど、ここは泊まりのお客さんの予約はないので、日暮れまでいてもらってもいいですよーと言ってくださいました(*^^*)




大きな桜の樹下です
なので、毛虫がたくさん降ってきました(((^^;)

日陰だし、狭いからタープはたてなかったんですけど、この虫には参った!

でも、ちょうど真横がドッグランなので便利でした。


ビスコを放牧してても、隣から様子が見られましたしね。




さて、火起こししてるあいだ皆、自由行動






のーんびり過ごせます。

さ!いよいよ肉を焼くか~というタイミングで現れた、この村の村長さん

村長のマルコくんです。

ビスコが喧嘩を売るので、なるべく放してはみるも、すぐにくっついちゃう。

この村長さん(女性)に、ビスコさんちょー誉められました(о´∀`о)

かなりのはなぺちゃ好きな方みたい。

よかったねー!


で、しばし戯れたのち、やっとこお肉♪


風が強いので飛ばされないよう気を付けましたが。


おれのんは?ないのん?

はい、ありませんよ。




食後はまったりと過ごしました。

ワン連れも多かったですね。

りゅうほは、友達作って遊んでました



ここは、池に魚もいて釣ることができたり、陶芸なんかもやってました。

3時になると、ディキャンプの人たちは撤収されて、今度は泊まりのグループが設営しにきたりと、満員御礼!のようす。

トイレや水回りも綺麗だったので、泊まりでも快適に過ごせますね。


さて、そろそろ日が陰ってきたので我々も帰ることに。

ここは、また行きたいキャンプ場になりました。

スタッフさんが、皆さんいいかたばかりで、オススメです!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
