スポンサーサイト


ビスコの怪我、その後

日曜に爪をやってしまった、ビスコさん。

その日は大人しく自分の部屋で安静にしてもらってましたが、翌日の月曜私が1日家にいたのでカラーを外して様子見をしてました。

たまにペロペロとなめるものの、そんなに気にすることなく過ごしてたのでカラーはなしで過ごしてます。

カラー大嫌いで、これを見せたらものすごい形相で噛みつきます。よっぽど憎いんでしょうね(^_^;)
これつけて、いい目にあったことないから仕方ないか。
なので、カラーをつけるときは二人がかり。
それでも、油断すると噛まれそうになるΣ(´□`;)

これで、心置きなくボール遊びができるねー♪




前の日よく寝てなかったのかボールくわえて居眠りじーさん。


これが月曜の爪痕。

そして、今日がこんな感じ


あまり変化なし?

たまにびっこひいてますが、基本的に痛みはないもよう。
あるのかもしれないですが、痛みに強いのでわかりまへん。。

処方された抗生物質も今日で飲み終えました。

あとは、自分の力で治してね(*^^*)


おまけ

日曜日、ビスコのいない公園遊び


なんとなーく物足りないわ。

あ、横でボステリちゃんがフリスビーしてたよ。

隠し撮りなので、画像小さいけど。
小さな体でピョンピョン嬉しそうに跳び跳ねてました!めちゃ可愛かった(*´∀`)

ビスコも早くお外で走り回りたいね~
スポンサーサイト
     

コメント

No title

あららら・・
ビスコちゃん、大丈夫??
さくらもこの前鬼爪が折れて、抜いてもらったよ。
さくらも痛みには強いけど、変な声出して鳴いてた(笑)
生爪はがすわけだから痛いよねぇ

お大事にね^^

No title

さくらさん

ありがとうございます(*^^*)
もうすっかり普段の生活になりました。
足から血を流しながら、ボール遊びしてるのに気づかなくて、もっと痛がってくれーと思いましたが。

さくらちゃんも、抜くときは鳴いちゃいましたか。
そりゃー痛いですよね。

もう少し小まめに爪切りしなきゃなぁと反省しました。
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
