岡山へ

1月18日(日)

ビスコのディスクの大会に付いていきました。場所は岡山です。
しかし・・天気がいまいち・・
午前中は曇りでなんとか持ちこたえてくれていたのですが、お昼から降り出しました。
しかも、時折激しく&寒い

157.jpg


このごろの大会でのビスコはほんと、いまいちなんですよね~
練習では出来ていたことが、大会では全然生かされていない。。一体どうしたものやら。。

ま、この動画を見ていただくとよーくわかると思うのですが、ちなみに第2Rです。










走りこんでるのはいいとして、口は閉じない、集中力はなし、戻りは悪いでダメダメでした
うーん、何がだめなんだろうね~
ま、いずれにしてもお疲れさん。
スポンサーサイト
     

コメント

何故でしょうね余裕で追い付いているしね、
集中力って人もそうですがその時で変わりま
すしね、それにしてもパパさんのスローは良
い・・・。
次回頑張ってください(*^_^*)

あ、ほんとだ。
2回目どっかにいっちゃいましたねぇ(汗)

ってか、モコ家からすると、ディスクキャッチ出来るだけでもすんばらしいですけどねぇ(汗)
しかも、「大会に出る!」なんてセレブリティな話、うちではありえません(笑)
モコの特技って言ったら・・・
「食べる」それから「寝る」くらいですよ(笑)

「ビスちゃん、これからも頑張ってねっ♪」

Megっちさんへ

このごろ、こんな感じばっかりで・・
練習はばっちしなんですけどねー大会になるとi-195
旦那のスローいいですか?ありがとうございますi-236
はい、次回もがんばりまーす!(多分・笑)

のんさんへ

最近まっすぐ戻ることが課題なんですよ・・どうしたものやら。

モコちゃんは、いてくれるだけで癒されるからそれが特技です!(きっぱりe-442)ってのはだめですかね?(笑)

大会に出るのは人間の勝手だから、ビスコにとってはどえらい迷惑なんでしょうね(苦笑)
でも、これからも付き合ってもらいますが(笑)
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード