桜満開!ラスト

↓からの続きで最後です。

最後に向かったのは県立公園です。はい、ここもよーく行ってます。

芝生広場でちょっとだけビスコを遊ばせて


りゅうほの遊び場へと移動。

もう、夕方なのに、多くの家族連れで賑わってました。


後ろにちらっと写ってる滑り台、ちょースピードがでます。
私も一度だけ滑ったんですけど勢い余って最後吹っ飛びました(^-^;)


りゅうほが遊んでる間暇なので、ちょっとだけフリスビーで。

ここの滞在時間は1時間もいなかったかなぁ。
さすがに寒くなってきたので、帰ることに。




そして、翌日は昨日の疲れから午前中はだらだら過ごしてお昼からお出かけしてきました。

この日は曇り空で、夕方から雨予報。
結果からいうと雨には降られなかったんですけど、いまいちな天気でした。

で、行ったのは播磨中央公園です。

無料だろうと思って行ったら駐車料金とられました。桜の時期に行くのは初めてかな?

テクテク歩いて桜の咲いてる広場へ。


出店もありましたよ。

ここも集中して桜が植えられてたので、とても綺麗でした。





曇り空なのが惜しいわ。


はい、ここでもいやと言うほど写真を撮られるビスコさん(*´∀`)


また撮るん?


たそがれびっちゃん(’-’*)



はよ終わらんかなぁと思ってるに違いない。

ま、昨日の疲れがあってか最後はヘロヘロになってましたが。
年には勝てませんねーお互い(^-^;)



このかたは、この日も元気に遊んでましたが。



と、こんな感じの土日でした。
ちょうど満開の時期に桜を見に行けてよかった。

来年も一緒に見たいね、ビスコさん。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード