桜満開!つづき・・

土曜日のお出かけの続きです。

お寺を後にして向かったのはそこから車で5分ほどのところにあるうどん屋さんです。
ここは以前にも一度行ったことがあり、なかなか美味しかったので、リピートです。

ここの名物であるおおきなあげの入ったおうどんと、お寿司を注文

20160404163212a4d.jpg

お昼時を過ぎていたからか、店内は空いてました。


おなかがいっぱいになったところで次の目的地へ・・


行ったのは、これまた定番スポットの花さじきです。
ここも、ひっきりなしに車が入ってきてました。観光バスも何台か止まってました。

今の時期は菜の花がメインですね。
2016040416344996d.jpg
しょぼ顔ビスコさん

ここでもいやってほど、写真を撮られてうんざりです。
20160404163836200.jpg
風が若干冷たかったけど、ひなたぼっこには最適ですね。

20160404163701436.jpg
散歩風(やらせ・笑)
20160404163629dad.jpg

ここで1時間くらいかな?過ごして

次の目的地へ・・・とはいえそろそろ夕方です。
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード