ビスコ12歳になりました♪♪

今日3月28日は、ビスコのお誕生日です。
無事元気に、12歳を迎えることができました。
感謝です(*^▽^*)



そして、私の仕事が終わってから車で近所の公園へ

なんですが、途中から雨がポツポツと。。。

公園を散歩してると本格的に降りだした(;´д`)

雨男びっちゃん健在だなぁと苦笑い。

慌てて撮った写真



ここの公園は桜の綺麗なところで有名なんですが、まだまだ開花してなかった。
でも、沢山の人がフライング?花見をしてましたよ。

結構降ってきたので大きな木の下で雨宿り。

暇そうなのでちょっとだけ遊びました。


雨なんてお構い無し♪



でも、ドロドロですよー(^_^;)


後ろにちょっとだけ桜も一緒に。


まだやみそうにないので、ダッシュで車へ




ディスクは自分で持つそーです。


おっと、失礼!


帰りにビスコの好きな苺を買って帰りました。



そして、おうちに着くと、雨はきれいにあがりましたよ(^-^;)

雨の神様に気に入られてますねぇ。


さ、夕飯は苺ちゃんをトッピングしましょうかね。


今までも大きな病気もなく、毎日一緒にいてくれてありがとう。

年々、老いてはきてるけど、私にとってはいつまでも可愛い赤ちゃんのようなビスコです。

どうか、まだまだそばにいてね。
いっぱいいっぱいお出かけしよーね、ビスコさん



お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
スポンサーサイト
     

コメント

おめでとう♪

びっちゃん12歳お誕生日おめでとう♪

12歳に見えなくくらい若々しい! 
フリスビーもまだまだ現役だね。

家のラオウは10歳だけどもっとおじいちゃんなっちゃってるよ。

ご長寿目指して元気に過ごしてね。

ラーリンママさん

ありがとうございます(*^^*)

白髪も大分目立つようになってきたんですが、茶髪?のお陰かまだ若く見えるかも?ですね。
でももう足腰も段々と弱くなってきてますよ。
ラオウくんも、10歳なんですね。
ほんとーに、早いですねぇ。

毎年おめでとうのコメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^▽^*)
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード