スポンサーサイト


ボステリ?フレンチ?

今日は、思いの外いいお天気でしたね。

で、本日はここに行ってきました。



開催される度に行くのですが、今回も色々購入しました。

基本的には、手作りする材料を仕入れに行くのが目的ですが、今回はこれに一目惚れ(*^▽^*)


判子です!

押してみるとこんな感じ。


たぶん、フレンチですが、どっちでもいい。可愛ければ(о´∀`о)



来月、皆でフリマに参加するので何かで使えたらなぁ、と思ってます。

今月も、うちのガレージで、フリマをしました。

その時作ったものがこちら


この時はなかなかやる気スイッチが入らなくて、これしか作れませんでした。

今回はもーちょっと作るつもりです。

あとは、ダイソーでみつけたこれ


100円に見えない!これも一目惚れ

あとビスコ用に

これも100円!

最近の100均は、ほんとなーんでも揃いますね。


プチプラばかりですが、沢山買い物して満足。

明日はビスコの誕生日。

今年は何をつくろーかなぁ。

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
