結婚式と雪遊び

1月11日(日)時々

この日は高校時代の友人Kタンの結婚式でした
新郎はうちの夫の友人ですので、夫婦でご招待いただきました。(なので、りゅうほには留守番してもらいました)
お天気はよかったのですが、すっごく寒くて小雪もちらついたり・・・

でも、すごくいいお式でした。


146.jpg

147.jpg

148.jpg
式場は神戸のオリエンタルホテルで16時からの式でした。
披露宴会場は最上階のカシェット ヴォートル
景色も良かったですが、お料理がめちゃくちゃ美味しかった
今までご招待いただいた結婚式でもダントツ1位でしたよ!


149.jpg

150.jpg


152.jpg

これ以外にも色々出てきて最後の方は苦しくなるくらい


153.jpg

アットホームな良いお式でした。Kタン、Mさんお幸せに
今度は新居に呼んでね~



1月12日(月・祝日)

兵庫県にあるスキー場に行ってきました。
お昼前に出発して2時間くらいかかり到着。
154.jpg
りゅうほさん、雪遊びデビューです

想像通り?無表情なままソリで滑っておりました。。。

019

ファミリーゲレンデで遊んでいたのですが、寒いのが嫌なのかご機嫌ななめ。。。
ムービングベルトで移動中も抱っこ、抱っこで大変でした。(雪の中の抱っこはほんと、大変っす)

休憩のときが1番元気だったな・・・



155.jpg
私のゴーグルつけていっちょまえでしょ?

りゅうほに雪遊びは少々早かったのか、それともただたんに眠くてグズグズだったのか・・帰りの車ではずーーーっと寝てました。
・・しかし、私の方が疲れたよ・・今日は全身筋肉痛で死んでましたから
スポンサーサイト
     

コメント

結婚式。。。自分のときのを思い出しませんでしたか?
泣いちゃったりして。
そうそう、料理って大切ですよね!
うちも結婚式するときに料理に一番力をいれたんですよー

スキー、一生できないだろうなあ・・・
高所恐怖症だからリフトのれないんです。涙

当日はお世話になりました~(;´Д`)
ホント助かったよ~♪
一人で電車で行ってたら絶対凍えてたわ。笑。
帰りの旦那さんの酔っぱらいっぷりもウケマシタ。
又遊んでね~♪

ステキな結婚式だったのかな?
うちも弟の結婚式がもうすぐあるんですよ♪
ちなみにワタクシはまだです(笑)

りゅうほちゃんくらいのチビッコ時代から雪に慣れてると、
スキー・ボード、超うまくなりますよね?
あたしはボード派なんですけど、
何気にチビッコってめちゃめちゃ軽やかでスイスイ~って滑ってませんか!?
こけてもめげてなさそうだし(笑)

アッコさんへ

はいはい、思い出しましたーで、ひさしぶりにDVD出してみちゃいましたよ(笑)
アッコさんの披露宴もお料理優先だったんですねーそれは参列者の方達喜ばれたでしょうね^^

おっと、アッコさん高所恐怖症でしたかe-330でしたらリフトはちょっと・・ですねー

福さんへ

いえいえ、どういたしまして。
確かにあの荷物で電車はちと厳しいよね。
うん、酔っ払ってたよね~久々に見たわ(笑)
また遊ぼうね~

のんさんへ

はい、アットホームな素敵なお式でした。
お!弟さんご結婚されるんですね~それはおめでとうございますe-266

のんさんもボード派ですかー我が家もですw
りゅうほも3歳くらいなったらボードさせるつもりですi-236(嫌だといっても・・鬼)
確かに、ちびっこのほうが飲み込み早いですよね~
小さな子がスイスイ滑ってると「おおー!」とか思いますもん。
私は年々体がきつくなっていっております・・苦笑
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード