スポンサーサイト


梅を見に行きました

パソコンからの更新を滞るので、スマホからの投稿にきりかえます!

で、めっちゃ久々のブログアップですが、ビスコは元気にしてますよ。

やっとこ暖かくなってきたので、お出かけできますね。

冬の間はスノボがメインな我が家なので、お留守番が多くなってしまってました。








今年は岐阜にばかり滑りにいってました。
必然的にお留守番ばかりになってしまって申し訳ない。

でも、やっと皆でお出かけできるねー

ということで、この間のお休みは岡山まで梅を見に行ってきましたよ。




初めておとずれたんですけど、この日は梅祭りの日ということもあり、駐車場に入るまでが時間かかりましたが、お山はそんなに混んでなくて、いい感じに写真撮れました。

枝下がちょうど満開ですごく綺麗に咲いてました。


さ、次はどこにいきましょうかねえ。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
