

ビスコ受難の日

明けて翌日(↓からの続きです)


朝5時半には起床し、朝のお散歩を済ませ・・

朝ごはん~♪
2015日本海キャンプ 148
凝視!!!

はやくっ!!

はいはい、どうぞ~
2015日本海キャンプ 162
一心不乱で食べました・・

たっぷり寝たおかげで、元気です。

我々も簡単に朝ごはんを済ませ、7時半には海へ・・りゅうほがねww
2015日本海キャンプ 225

2015日本海キャンプ 226
ばっしゃーん!

今日も暑くなりそう・・・

2015日本海キャンプ 184
日が照ってくると暑いので・・・

扇風機投入
2015日本海キャンプ 190
はひー極楽、極楽♪

午後3時頃に撤収~

まだ、風が吹いていたのでマシだったんですが、ビスコさんは日陰にいてもハァハァいうてましたが・・


その後、近くの温泉に交代で入りに行き

円山川で行われる花火大会に行くことに。

会場に着いたのは午後6時頃

そっから始まる20時まで車で仮眠

さて、始まりましたよ・・ビスコの受難が。。


ビスコさん、花火がだーーーーいきらい。

最初車の中にのクレートに入れてましたが、だせー!!!と騒ぐので外に出したらば

ガクガクブルブル
もう、どうしてくれようかというくらいの怖がりよう。

抱っこしてても、むーり。

ビスコには辛い1時間となりました・・・
2015日本海キャンプ 367
おれをこっから連れ出せー!!!

でも、花火は綺麗でした。

駐車場からよーくみえました。
2015日本海キャンプ 470

2015日本海キャンプ 457

2015日本海キャンプ 363

2015日本海キャンプ 362

2015日本海キャンプ 466

受難の日でしたね・・・
でもね、今週は家の近所でも花火大会があるのよ・・・
またまたパニックになってしまうね。

がんばれ・・びっちゃん

ビスコには悪いけど、夏を満喫した1泊2日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
