スポンサーサイト


ぽかぽか陽気

今日は、めっさええ天気でぽかぽかだったので、マンション下のいつものビスコのプチ練習場にりゅうほも連れて行きました。
2人連れて行くと何かと大変なんですが、このお天気で引きこもりももったいないし、かといって大きな公園に行くほどの元気も(私が)無い

ビスコにフリスビーを投げてる間、りゅうほには違う小さめのフリスビーを渡しておきました。

142.jpg
真剣にみつめております・・・

その後・・・

                 047
こんな感じで振ってました(最近よく人まねをするようになってきました)
あ・・・『はぁはぁ』言ってるのは変態ではなく、ビスコです
これで、放してくれたらいっちょまえなんですが、まだ無理だね。

143.jpg
はぁはぁ顔(変態顔)

ビスコさんもそれなりにお疲れになられたようなので、帰りますか。

144.jpg

145.jpg
ビスコの目が・・・きしょい~~~~(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

そのうちりゅうほ君が投げて、ビッちゃんが取りに行く姿が見られますねv-10
楽しみですね~

うちのモモは川で石拾いが好きなので、すぐ薫はできそうです。
ただ石をぶつけて遊びそうで怖いですがv-12

りゅうほくんもビスちゃんも楽しそぉーーー!
早くりゅうほくんが投げてビスちゃんがキャッチするとこみたいですねっ!

りゅうほくん、リードも立派に持ってるしっ♪
リード引っ張ってお散歩する姿も早くみたいですねっ♪

変態声が・・・笑
夜うしろから聞こえたら怖いですよねー
りゅうほくん、そのうち
投げそう!

モモママさんへ

モモちゃんは川遊びが好きでしたもんね^^
確かに。。。ぶつけられると痛そう・・てか危険ですねe-330
でも、薫君もじきにモモちゃんやアイちゃんと遊べるくらいになりそうですよねe-257
子供の成長ってほんと早いです・・

のんさんへ

早く2人で遊んでくれたらこちらも楽が出来るんですが、まだもう少しかかりそうです~

いっちょまえにリードを持ちたがるんですが、ビスコの力の方が断然強いので、ビスコが疲れた時にしか持たせられませんi-235
でも、数年後に振り返るとこんな時もあったな~とか思うんでしょうね。

アッコさんへ

変態声、夜中に再生してたら間違われそう(何に?笑)

フリスビーだけは英才教育なみです(笑)
1歳代のデビュー目指しますよ!
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
