

日本海で夏キャンプ

この土日は、またまた水遊びにお出かけしてきましたよ。
今回は、日本海です。

ビスコを連れて行くかどうしようか悩んで、悩んで・・結局連れて行っちゃいました。

土曜日の朝、用意をばたばたとすませ(なので、忘れ物がちょいちょいありましたが

お昼頃に到着

2015日本海キャンプ 008

2015日本海キャンプ 011
ここはどこやねん・・・・状態のビスコ



早速タープを建てて
2015日本海キャンプ 019

りゅうほは海へ

今回行ったのは、京都にあります葛野浜海水浴場です。 
お隣の小天橋海水浴場はたーくさんの人でにぎわいますが、ここは奥まってるせいか、人が少なめです。

海はすごーーく綺麗ですよ。

2015日本海キャンプ 038

2015日本海キャンプ 040

2015日本海キャンプ 052
着いて早々りゅうほさんは、海へまっしぐら!

ちょっと間遊んだら、お昼ご飯を強制的に食べさせて、またまたすぐに飛んで行きました。
ほんと、ずーーーーーーっと遊んでましたから。

で、ビスコもちょっとだけ水遊び

2015日本海キャンプ 088


2015日本海キャンプ 096

2015日本海キャンプ 097

2015日本海キャンプ 098

2015日本海キャンプ 099

2015日本海キャンプ 077

2015日本海キャンプ 065
川と違って、波があるので、ボールつかむのに苦戦しておりましたねぇ・・

しかも、見えないからボールをすぐに見失う。

1度、岸ではなく沖のほうへドンドン泳いでいってしまって大慌てで引き戻しました。

なので、5分ほどで終了

水で洗い流して
2015日本海キャンプ 322-001

あとはまったり~

2015日本海キャンプ 126

日が暮れかけたのでよーやく海水浴を終えたりゅうほさん
2015日本海キャンプ 113

BBQです~

2015日本海キャンプ 118

夕日が綺麗
2015日本海キャンプ 122

今回はテントを張らずに車中泊

2015日本海キャンプ 175
車で寝ましたよ。(あ、車乗り換えました)
でも、おもったよりか涼しかったのでテントで寝ても良かったかもね。。


翌日につづく・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
