

夏・家族旅行in三重その2

前回↓からの続きです


21日(火)
この日も快晴!

朝7時~8時まで朝ごはんが振舞われます。
ので、我々もお皿とコップを持って・・

アイフォン2015夏 2899

フレンチトーストと、コーヒーが食べ・飲み放題。
アイフォン2015夏 2901
フレンチトーストには、シュガーとシナモンをフリフリ~♪
アイフォン2015夏 2897
甘くてふわふわでとっても美味しかった!!2枚食べたんですけどペロリ

アイフォン2015夏 2903
ペット席もあり、ビスコも一緒に連れて行けるんですけど、お部屋でお留守番してもらいました。

2015三重旅行 スペイン村 079
部屋の中ではキャリーに入ってもらいますよ。

その後、8時半からはキーホルダー作り。
泊まるたびに作成して10個かな?溜まるとプレゼントがあるようです。うちは初めてなので1個目です。
アイフォン2015夏 2907
なくさないようにしなきゃねー

そして、これが終わるとりゅうほはプールへ!ビスコもランへ!遊びに行きました。
プール、私も入りましたが気持ちよかった。
そして、プールでもイベントが有りまして、2組に分かれて玉入れをしてました。

2015三重旅行 スペイン村 104
このブランコ、とっても心地いい~

ハンモックも借りれましたが、これで十分
2015三重旅行 スペイン村 164


11時のチェックアウトギリギリまで遊んで、遊んで・・
ちゃちゃっと片づけをしまして・・
スペイン村へ

テントを建ててないので、撤収作業も楽チンでした~☆
夏のキャンプはこういうのでないとねぇ・・

それにしても、ここは高規格キャンプ場といわれてるだけあり、トイレやシャワー室、共同の炊事場もとっても綺麗でした。
トイレなんて、ホテル?ってくらい綺麗でしたよ。
初めてのアウトドアにはほんと、お勧めですね。特に子供が小さいと。


さて、志摩スペイン村に着きまして・・

アイフォン2015夏 2911

ビスコはインフォメーションで預かってもらいます。ちなみに無料で預かってもらえますよ。

しかし、ここは無駄に広いというか・・・施設自体は古さが目立ちますし、お客さんも全体的に少なめでした。


アイフォン2015夏 2916
アイフォン2015夏 2925


ざーーっと歩いて周り、ご飯を食べ

アイフォン2015夏 2927
パエリア・・美味でした。

遊園地エリアにて乗り物に乗りに・・・

すごーく空いてますので、乗り放題でした。

絶叫マシーン大好きりゅうほさんは、連続して乗ってましたね~
急流すべりとか1人で乗ってました。

乗って→終わって→乗って・・のエンドレス・・

子供はタフだね。。

16時頃そろそろ帰ろうか~となり、ビスコを迎えに

アイフォン2015夏 2930
ガラガラ~っと出てきましたよ(笑)

アイフォン2015夏 2933
エアコンの効いた室内でゆっくり休めたことでしょう。

帰りも、休憩しながら午後9時前に着きました。

以上、ビスコ家の夏休みでした。


読んでいただきましてありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
お帰りの際はぽちっとお願いします☆
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
