夏・家族旅行in三重

毎日暑い日々ですが、皆さまお元気でしょうか?ビスコ家は相変わらず元気にすごしておりますよー
夏休みになって、毎日あっという間にすぎてます。

で、そんな休みに入ってすぐの20日~21日の一泊二日で三重に行ってきました。
毎年恒例の、お墓参りです。(私のおじいちゃん・おばあちゃんのです)

20日はお墓参りに行き、そのままキャンプ場へ。

今回お世話になったのは、有名かな?
伊勢志摩エバーグレイスさんです。

前々から泊まって見たいなぁ・・とは思ってたのですが、土日祝はすーぐに予約でいっぱいになっちゃって。
ようやく、予約できた感じです。

台風の影響もそんなになく、2日間ともいいお天気でした。

お墓参りの場所からキャンプ場まで、途中買い物をはさんだりして2時間ほどかな?到着したのが午後3時半ころでした(14時からチェックインできます)

今回泊まったのはキャビンジョージアという棟(詳細はクリックしてみてください)
冷暖房完備のキャビンです。今回はうちの母も一緒だったので、テントはやめました。

2015三重旅行 スペイン村 058
こんな感じの建物です。

2015三重旅行 スペイン村 101
こんな風に並んでます。

2015三重旅行 スペイン村 063
正面から

中は・・ベッドとダイニングセット。狭いんですけどそんなに支障はありません。
2015三重旅行 スペイン村 072
2015三重旅行 スペイン村 071
なんせ、エアコンがついてるので快適でした。
でも、風が強くて夜とかは外の方が涼しかったんですけどね・・

付いて早々、りゅうほは早速プールへ
2015三重旅行 スペイン村 095
子供500円でチェックアウトまで利用できます。

そして、ビスコもドッグランへ
2015三重旅行 スペイン村 333
大きいワンコ用と小さなワンコ用とに分かれてます。
シャワーもありましたよ。
アイフォン2015夏 2885
クールダウンするのに、便利でした。

2015三重旅行 スペイン村 224
だ~れもいないので、貸切

小さなワンコ連れの方は見かけましたが、大きなワンコはいませんでしたね。なので、これは大きいワンコ用のランです。

2015三重旅行 スペイン村 321
2015三重旅行 スペイン村 312

2015三重旅行 スペイン村 293
 2015三重旅行 スペイン村 300
笑顔3連発

他にも、ここではボートに乗れます。1時間2000円で貸してもらえます。ワンコも一緒に乗れるようです。
うちは、今回は乗りませんでしたが。
2015三重旅行 スペイン村 342
ボートつきのコテージもありますよ。

なんせ、ここではイベントが目白押しなのでタイムスケジュールが組まれてて大忙しでした
ま、子供向けのイベントなので参加しなければの~んびり過ごせますが。

18時頃にBBQをしましたよ。
2015三重旅行 スペイン村 155
BBQのグリルも備え付です。網と炭さえあれば大丈夫!

2015三重旅行 スペイン村 176

19時からビンゴ大会があるので、大急ぎで食べました(旦那とりゅうほがね)
2015三重旅行 スペイン村 181

ビスコもゆっくり晩御飯
2015三重旅行 スペイン村 188
2015三重旅行 スペイン村 196
美味しい?

りゅうほたちが、ビンゴ大会をしてる間、散歩&ランで遊んでました。

20時頃にすぐ近くの志摩スペイン村から花火が上がりましたよ。
2015三重旅行 スペイン村 209
しょぼい写真ですんません
3分ほどで終了してたので、花火大嫌いなビスコはほとんど気づくことなかったかも・・・
あ、ちなみに持ち込み花火は禁止でした。

ビンゴが終わり、戻ってきたので、そのスペイン村にある温泉へ(車で5分ほど。ちなみに翌日も遊びに行きました)

帰ってきたら就寝しました。
夜中は星がとっても綺麗でした。


翌日につづく・・・
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード